2008-01-01から1年間の記事一覧

現場納め

今日は「デーモン小暮閣下川口オートレースに降臨トークショー」を見るために西川口に来ました。 駅からオートレース場まで無料バスが出てるのですが、乗ったら想像通りオッサンばっか! 小生なんか若造ですよ! 会場はイベントホールなる場所だったのですが…

天に昇る喜び

身も心も懐も寒い今日この頃ですが、ハートウォーミングな出来事があったのでご報告しようと思います。 それは僕が仕事を終えて寒さに震えながら自転車で帰宅し、かじかんだ手で郵便受けを開けた時のことです。 郵便受けの中にはなんと ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・…

人は皆 夕日を見つめて

今日はキューティーランド2@新宿厚生年金(1回目)行ってきました。 イベントの内容は寝る子は℃-ute続編、キューティーガールズ・DJマイマイ&MCチッサー&MCカッパー存続ハガキ開票結果VTR、ミニライブといった感じで、やっぱり目玉は寝るキュー続編。 続編…

美しきクリシェに背をむけて

あーそれから特典映像にも収録されている白サイですが、企画者・賛同者の皆様には、ヲタの強いメッセージを伝える数少ない手段であったサイ祭がただのサプライズのマスゲームに堕ちる瞬間を見せてくださってありがとうございましたと言いたいです。 「白サイ…

ベリコレ!

で、DVD見ましたよ。 いつものように「ここはアップで映せよ!」とか細かい文句は色々ありますが、大好きなツアーがいつでも見られるのは嬉しいものです。 ツアー日程が発表された時は「なんで今年は夏ツアーじゃねーんだよ!」と不満たらたらだったのですが…

有線

出番は短かったですけど、みんなひたすら可愛かったですね。 なので満足です。 あと冠兄貴がすごすぎでしたね(笑)。

いいじゃないかいいじゃないか夢があれば

十数年ぶりに宝くじを買いました。 もし1等が当たったら、札束ちらつかせて須藤茉麻写真集を出すようUFAにかけあうぜ!!! 衣装は着物とぉ、エプロンとぉ、割烹着とぉ、女子大生風とかぁ、大人っぽいドレスとかぁ、あとブリブリのやつとかぁ... ・ ・ ・ ・…

シャ乱Q結成20周年記念プロジェクト「感謝!ハタチのシャ乱Q みんなでお祝いだ!日本武道館フェスティバル!〜長いよ〜」

タイトルどおり長かった!!!(笑) でも豪華ゲスト盛りだくさんで飽きることなく観られました。 Berryzが結構近くに来た&ゲストがはける時近くに来る席でしたし。 それとゲストも観客席も十数年前からタイムスリップして来たような人と現在よく見る人がご…

真野ちゃん応援企画

☆11/15(土)真野 FRIENDS PARTY vol.2(六本木1回目公演)応援ゲスト:矢島舞美・萩原舞 ☆12/07(日)真野 FRIENDS PARTY vol.3(名古屋2回目公演)応援ゲスト:須藤茉麻・菅谷梨沙子 ☆12/13(土)真野 FRIENDS PARTY vol.3(横浜3回目公演)応援ゲスト:嗣永桃子…

ぎゃああああああ!!!!! 今日は早く帰れたからベリコレ!と℃-uteの日のDVD観るぜ!!! と勇んで郵便受け開けたら何も入ってないよ!!! 普段はフラゲ日に届くのに!!! というわけで、今日は以前に行ったイベントについて書こうと思います。

ところで… ちょっと前★ 11月23日は… 『勤労感謝の日』  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ でしたね♪″ いっつもお仕事・お勉強・etc…頑張っている皆様☆ お疲れ様です♪ たまには… ゆーっくり(o´∀`o) 休んで下さいね…☆ 体壊しちゃいますよ♪ http://buono.weblogs.jp/buono/2008/…

相変わらず仕事に追われている日々*1で、落ち着いて日記を書く時間が取れないのですが、一言ゆいたい!!! ジンギスカンでBerryz工房を紅白に出してくれよ!!! 小生は出してくれると信じてましたよ。。。 みんな今年ラーメン屋とかでジンギスカン(タルタ…

意味不明

なんかベリコレ!の千秋楽に白サイ祭が企画されてるみたい なのですが、その趣旨が 先日韓国にてBerryz工房がアジア新人歌手賞受賞という快挙を成し遂げました。 このお祝いと今回のツアーのありがとうお疲れ様の意味も兼ねて千秋楽で有志による企画を行いた…

MADAYADE

小生はこういう色々と突っ込みどころのある楽しいPVが好きなんですよ! グラスを落としそうに運ぶりーちゃんとか、キャプテンのいいかげんなタイピングとか、広角で巨大感の増した熊井ちゃんとか 見てニヤニヤしてるんですよ! ラブマ以降の(語弊はあります…

相変わらず仕事に追われる毎日ですが、ベリコレ!行ったり、さゆのラジオ聞いて涙したり、細々とヲタ活動は続けております。 今日は満身創痍の体を引きずり、劇団ゲキハロ第4回公演 「携帯小説家」を観てきました。 感想を単刀直入に申しますと、つまらなか…

CAN'T LIVE WITHOUT YOU BABE

アン・ルイス Best Selectionアーティスト: アン・ルイス,川村真澄,石川あゆ子,松井五郎,岩里祐穂,湯川れい子,沢ちひろ,なかにし礼,加瀬邦彦,康珍化,吉田美奈子出版社/メーカー: ビクターエンタテインメント発売日: 2005/03/24メディア: CD購入: 3人 クリッ…

最近の買い物

☆9/10付デイリースポーツ関西版 キャプテンの「妹という呼ばれ方じゃなくハロプロと言えばBerryzと言われるようになりたい」という話を読んでわくわくしました。 関西ローカルですけど、公的な場所でこういう発言は今までなかったような気がするので*1、これ…

新人公演@メルパルクホール

そして電車に乗ったのですが、前回の亀戸→横浜に引き続き乗り換えを間違える(泣)。 乗り換え案内によると数曲見られなくなりそうな遅刻だったのですが、途中の駅内でのダッシュで時間短縮して2曲目に席に着くことができました。よかったよかった。 公演の…

忘れたくない夏@八王子昼

入場口脇の立て看板を熱心に見てる人がいたので横からのぞいてみたら「高輝度サイリウム禁止」みたいな注意書きが。 僕は元々注意書きに抵触するようなことはしないんで関係ないといえば関係ないのですが、なんか民度の低い所に来てるのかなぁと情けない気分…

今日は昼八王子→夜芝公園とはしごしてきました。

エッグユニット

明日しゅごキャライベント行けるか微妙なので、予想だけして楽しみたいと思います 古峰 和田 前田(ゆ) あんまり年齢が上の子や下の子は選ばれないと思い、この三人を選んでみました

ガチンコ当落

全滅!!! 別に大量投入してるわけじゃないので外れて当然なのですが、デビュー以来一度も当たったことがないなんて、小生のBuono!と縁がない力はすごい! Buono!イベは僕にとってルーベンスの絵だよ、パトラッシュ。。。

FC限定 Berryz工房メンバーソロイベント9月公演 9/11須藤茉麻公演1回目

今日はパシフィックヘブン行ってきました。 いつものように良くはない番号だったのですが、結構見やすい席に座れました。 一応他の日のネタバレになるかもしれないので畳みます。

ヲタの一番長い日

今日は2ショットポラ撮ってきました。 エグゼ様じゃないのでせこせこポイントためて。 2月にお亡くなりになり、大量ポイント獲得のきっかけになったパソコン様に改めて哀悼の意を表したいと思います。 今日はメンバーを2グループに分けて午前と午後に撮影が…

7人揃って...Berryz仮面!

ベリコレ!行ってきました。 率直な感想を申しますと...最高!!! 初日の時点の印象では今までのツアーで一番気に入ってます。 いつもこんな例えで申し訳ないのですが、「ゴレンジャーの映画を見に行ったのにアカレンジャーしか印象にない」という感じでは…

9月10日は...

メールこねぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!! ...まぁ、CD買ったけど応募するの忘れてたから当然なんですけど。テヘッ♡ 次の日のイベントの方が重要なので、おとなしく仕事してたいと思います。。。

黒船来航

http://www.dohhhup.com/movie/I9yhPJ4z3k7Rz3uTTVM11sNUPsuUXAHR/view.php 白い顔大好き人間の小生は迷わず注文しましたよ! ・ ・ ・ ・ ・ 嘘です、少し逡巡しました。。。 でもこのインストゥルメンタルと謎の怪人のダンスのおかげで手毬唄の評価が上が…

のーりぷらーーーーっいって曲じゃないことは確か

Q4:最近のカラオケ十八番はありますか? 鈴木: 特にないので、作りたいな ぁ…と思っています。もし作るなら、「異邦人」や「砂時計」に しようかなぁと思ってます。 http://joysound.com/ex/st/special/artist/200809/buono.htm 「異邦人」てあの「異邦人」…

荒野の流れ星

ちゃお 2008年 10月号 [雑誌]出版社/メーカー: 小学館発売日: 2008/09/03メディア: 雑誌この商品を含むブログ (2件) を見る 公募したMilkyWayの新衣装が載っているということで、ちゃおを買ってきたのですが、きっかのコメントがすごい! 大きなリボンが前と…

忘れたくない夏@パシフィコ横浜

で、昼公演のLALALAあたりで到着。 小生事前に座席とかあまりチェックしない人間なのですが、席に着いてみると実質6列目じゃないですか! 自分の枠でこれくらいの席来たのいつ以来だよばかばかばかばかばかばかばかばかばかばかばかばかばかばかばかばかばか…