2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

BRAND NEW SONG

今日はヘブンイベ(1回目)行ってきました。 狼の一人スレ見ながら思い出してレポ書きます。 他のメンバーの公演のネタバレになるかもしれないので畳みます。

大きな夢があるのだからもっと元気に生きていこう

日曜は℃-uteコン@松戸に行ってきました。 お前は長野に行ってろよ!と思われる方もいらっしゃるかもしれませんが、愛理ちゃんはキッズ推しになるきっかけを作った、誤解を招く表現を使えば初恋の人なので行かねばならぬのです。 昼は1階後ろの方、夜は1階前…

プリティかわいいキモかわいい

べりつぅ!の配信が開始されたわけですが、ハロー!の音源が使えないのが淋しいですが、起立!礼!着席!を引き継いだ楽しい番組になりそうですね。 とりあえず認定書もらえるよう頑張ってメールしよう。。。

愛が全てなら奴らは何故に

今日はなんと仕事が早く片付いたので三文オペラを観に行きました。 前半はあまり入り込めなかったのですが、後半からの抗争が始まるあたりから引き込まれていきました。 でも自分にお芝居等の知識がもっとあればもっと楽しめたんだろうなぁ。 近くの席にお芝…

そのすべての愛にマハロ

時間出来たのでやっとハワイのこと書きます。 ☆3/24(火) 相変わらずぎりぎりまで仕事して成田へ出発。 先生に見送られて出国。 ハワイへ着いたらバスで軽く観光。 国内バスツアーのような車内VTR等なく本当にただただ観光。 夜はディナーショークルーズへ…

今日は

ベリコン@八王子行ってきます♪ なので今回の新人公演は欠席です 今まで地味に一公演ずつ入ってたんですが、まあしょうがない どっち行っても楽しいと思うんで、行ける方を楽しみたいと思います

今週起立!礼!着席!が最終回を迎えましたが、いやー本当に青天の霹靂でびっくりしましたわ 5年間毎週楽しみに聞き続けたラジオなんて生まれて初めてでしたし 来週からの番組タイトルについて色々思う事もありますが、同じスタッフのみなさんならきっと面白…