SEVEN YEARS AFTER

明けましておめでとうございます。
日記は放置していましたがヲタ活動は細々とやっています。


今日は中野サンプラザBerryz工房お披露目記者会見があった日からちょうど7年という日だったのですが、急に暇が出来たので聖地巡礼してきました。



まずは中野サンプラザ
7年前は寒風吹きすさぶ中チケットをもらった記憶がありますが、今日は穏やかないい天気でした。



次に絶賛公開中の茉麻主演映画『ライトノベルの楽しい書き方』でロケに使われたカレー屋「カンチャナ」。
店内に入ったら「3時までです」と追い出されカレーを食べる事は出来ませんでした(泣)。
まあ劇中のカレーは店で出してるのと別物なんですが。




最後に昨年の舞台『三億円少女』で主人公二人が初詣に行こうと約束をした高幡不動へ。
実は11月にも参拝して、茉麻主演映画のヒットと続編製作を祈願したのですが、続編があるかはわからないですけど、当初の予定より上映期間が延長されるというヒットを飛ばしているので、そのお礼もかねて初詣に行きました。


今年も素晴らしい一年になりますように。