2005-01-01から1ヶ月間の記事一覧

横アリ

昼夜観てきました。 泣き崩れることなく『夢の中』を歌いきった飯田さんがとにかくかっこ良かった。 仕事一段落したらいくらか感想等書きます。

8時からスタートの社外での仕事が急に一時間遅れになったので、携帯いじってます。 この一時間は痛いなあ。 机の上の別の仕事、少しでも片付けたかった。。。

横浜アリーナ

日曜夜公演落としました。 ファミリー席。 あとは仕事頑張ろー。 予定外の出費なので来月メロン行かないかも。

新お写真

まあちゃんキャワキャワ♪ ほんとにキャワキャワ♪ ずっと見ていたい。。。 いや、仕事しろ。 あ、明日...ってゆうか今日のトーチュウの連載、まあちゃんですね♪

近況

日曜いっぱいで片付けなくちゃいけない仕事の山を前に呆然としております。 てゆうか泣きそうです。 武道館土曜夜は落選しました。

♪都会では〜

まぁ、そうゆうことがありました。 ちなみに同僚です。 溜め息しか出ません。ハァ。 仕事があるので机に向かってますが、さっぱり進まないのでアンテナリロードして巡回してます。 次回から普通のヲタ日記に戻りますので。。。 あ、でも今日のタイトルはハロ…

先日、プッチミュージアムでフルサイズの『アールフォー』のPVを観て気になったことがあり、それがずっと頭から離れないので、確認するために『プッチベスト5 DVD』を購入しました。 で、鑑賞開始。 ♪ちゃらら〜ら〜ら〜 ・ ・ ・ ・ ・ 確認完了。 うむ、や…

メメント・モリ

どの著作だったか失念しましたが、藤原新也氏が「『生』というものを考える時、同じくらい『死』について考えなくてはいけない」というような事を述べられていました。 そんなわけで、理想の死について考えてみました。 柴ちゃんに喉笛を掻き切られる まあち…

起立!礼!着席!

(とてつもないブリブリ口調で) ル ’ー’リ<やだァ〜、恥ずかすぃッッ♡♡ 从o゜ー゜从<…何それw よくぞ言った!!!(笑) 今夜はK太郎にいじられたり、ラッキー対決で優勝したり、まあちゃんがかなり目立ってて僕は幸せですよ。 再び告知された「対決中心…

会社に戻り、オンデマンド版『渡辺和昭のしゃべってしゃべって95分』を聞きながら軽くお仕事。 ヲタラジオを聞きながらの仕事って楽しいな〜。

夕方

外で打ち合わせ。 急に手伝うことになった仕事が時間も内容も大変だということを思い知らされる。 気を引き締めなくては。 きついけど勉強になると思ってがんばろう。 一週間後には愚痴言ってると思いますが(笑)。

午後

帰社途中にハロショ渋谷店。 プッチミュージアムでコメントを見る。 このDVD作った人って、最終的な映像チェックしてないよなぁ。 一人でモニター独占してたのに、BGMの音量大きすぎて非常に聞きにくいです。 なんとか愛理ちゃんとまあちゃんは聞き取れまし…

午前

外でお仕事。 相変わらず凹む。 まぁ、自分が不甲斐ないせいですけどね。 う〜ん。

明日のエースは君だ!*1

ハロコンの感想なんですけど、各ユニット・ソロの最新持ち歌は聞きたかったな〜。 このキッズも含めての壮大なシャッフルですが、今思えばH.P.オールスターズはこのための布石というか予告だったんですね。 これがハロプロ7周年を記念してのただのお祭りなの…

DVDマガジン

キッズが2組に分かれてそれぞれ椅子取りゲームするんですが まあちゃんと愛理ちゃんは同じ組でした。 まあちゃんの赤いドレス姿きれいだなぁ♪ そういや愛理ちゃんってちょっと脚広げて立ってること多いですね。 で、いきなり二人とも脱落。 3分で僕的見どこ…

白組朝公演

昨日の続きです。 たしか3時過ぎに起き出して仕事。 8時くらいになんとか片付いて、まあちゃんと会うのに(遠いけど)穢れた体ではまずい!とゆうことで家に戻って入浴。 そのせいで会場に着くのは開演ギリギリでした。 ごめんなさい。 会場に入ろうとすると…

8日の夜のことなんですけど、パパッとヤフオクチェック&入札して、仕事のキリがいいとこで確認したら、欲しかったまあちゃんのお写真落札できてたんですよ。 その後相場見るためにウォッチリスト見てみたんですよ。 そしたら僕より¥800安く落札した人がい…

冬だ!一番!!愛理ちゃん祭!!!

その後一度会社に戻りお仕事。 そして再び中野に戻り紅組公演を観ました。 以下、その時々に思ったこと等を。 ネタバレ有りです。 席はみやさんに譲っていただいた魔女さん枠の実質6列センターやや左寄り。 中野でこれだけ前に来たのは2年ぶりです(感涙)。…

午前中

ミントさんに会うために、生まれて初めて会場推しとゆうものをしてみました。 スポフェス@さいたまでお会いする機会逃して残念だったし、中野サンプラザはハロー!系のコンサ行う会場の中で、うちから一番近いので。 そのために机の上にある仕事片付けてた…

ハロコン

僕はだいたい事前にセットリスト見ちゃう人で、今回も見ちゃいました。 あ、具体的には書きませんが、なんとなく分かっちゃうと思うので、ネタバレ嫌な人は読まないで下さい。 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ コンサスレ見てて最初壮大なネタだと思ってたの…

夕凪の街 桜の国

昨日書き忘れてたんですけど、桜の国(二)で主人公が住んでる町って、今僕が住んでるとこなんです。 物語の主な舞台は広島だからほとんど映ってませんが(笑)。 そんなわけで一つ言いたい! ○無から高田馬場まで¥220じゃ行けません!!! 以上、どうでも…

中野を気にしつつダラダラと仕事してました。 BGMは『アヴニール〜未来〜』。 貯まってたポイント使って買いました。 感想ですが、(聴き込んでないせいもあるのですが)別に嫌いな曲はないのですが、ひっかかる曲もないんですよね。 起伏がなく淡々と流れて…

34丁目の奇跡

感想書かないとクリスマス気分が抜けないので、うまくまとまらないと思いますが書きます。 あくまで今までミニライブ付きのミュージカルしか観たことない奴の感想ですので。 あ、ストーリー知らない人は映画のあらすじ等読んでもらうと話が分かると思います…

夕凪の街 桜の国

モー神通信。の中の人が奨めていたので、実家から戻る途中に読もうと思い、こうの史代『夕凪の街 桜の国』を買いました。 僕は漫画に疎いのですが、賞もらったみたいだから有名なんですかね? で、内容ですが、電車の中で読むには重かった。。。 でもいい作…

どうでもいいこと

別にスポーツ好きじゃないんですが、親がTVつけてるので正月に箱根駅伝の中継をなんとなく見たりするのですが、放映の終盤に流されるその日のハイライトのBGMが、毎年『激闘イクサーロボ』(20年近く前のOVA『戦え!イクサー1』のBGM)なのが気になります。 …

明けましておめでとうございます。 今年もよろしくお願いいたします。 ・ ・ ・ ・ ・ と書いてみましたが、今月は仕事が悲惨なことになりそうなので、年初めから更新頻度が低くなります _| ̄|○