2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

カアァァァン!チャラチャラチャラチャラチャラ… パッパー パパパパパパパパー… パパパパー パパーン パパーン パーパーパパーパッパパッパパーパッパパー ヘブーンヘブーンヘブーンヘブーン ヘブンヘブンヘブン! ヘブンヘブンヘブン! (後略) はい使いま…

I Remember You

夏夏@大阪、楽しい千秋楽でした。 夏をテーマにしたツアーだったので、自分の夏も終わってしまったような喪失感を感じています。 一応今までの公演と違う部分を書いておくと ・しりとりがご当地ネタ(昼:食い倒れ→レッスンで→でかい靴→嗣永桃子、夜:タコ焼…

近況

お台場とか横浜とか行けません。 Berryz@大阪目指してひたすらお仕事の日々です。 仕事場で寝たら風邪っぽくなったけど頑張ります。 画像は仕事帰り見つけた美容室です。

二年前の魔法はまだ生きていた!

んなこたない。 なんの事かと言いますと、Wスタンバイ仙台公演で観客は猫になるという魔法をかけられていたのですが、今日の夏夏仙台公演で桃ちゃんがニャーニャー言ってたのです。 そんなわけで今仙台です。 バス待ちです。 仙台サンプラザ初めて入りました…

リトルガッタス公開練習&ファン交流イベント

行ってきました。 チケ押さえてくれた先生に感謝。 時間がないのですごく大雑把にまとめると ・暑すぎる ・なんで岡井ちゃんがいないか説明して下さいよ ・まあちゃんは超色白美人 ・かわいい女の子がスポーツしてる姿を観るのは楽しい ・それに対して一々キ…

中野

ただのメモ

うわー

チョイ悪オヤジがTV出てるよ! こうやってタレントと親しくしてんだなー。

世の中

中野3DAYS5公演だと浮かれポンチな人で溢れかえっていると思いますが、僕は打ち合わせやら何やらで金曜と日曜昼くらいしか観られそうにありません_| ̄|○ でも今頑張らないと来週お台場やら仙台やら行けないので頑張れ自分。

この日輪の輝きを恐れぬのなら...

http://www.asahi.com/obituaries/update/0810/002.html http://www.nikkansports.com/entertainment/f-et-tp0-20060810-73686.html ご冥福をお祈りいたします。 今年この言葉何回書いただろう。。。

シングルV『笑っちゃおうよ BOYFRIEND』

メンバーや衣装はかわいいけど、ぶっちゃけPVとしてはよく出来てるとは言えないですよね。。。。 今風邪引いてて頭がぼ〜っとしてるせいもあるんでしょうけど、悪い意味で刺激がないなぁ。 CGとかチープとかいう以前に空と海が広すぎて淋しいんですけど。 店…

金利・手数料は負担いたしません

♪じゃ〜ぱねんど じゃ〜ぱねんど〜 夢のじゃぱねんどたかた〜 さあ、本日の目玉商品はコレ! 須藤茉麻バースデー記念Tシャツ!!! あのBerryz工房の宇宙一かわいい須藤茉麻さん初めてのバースデーTシャツです! 須藤さん御本人によるデザインで、なんと!!…

原宿Berryz通り

ミュージカル行く前に原宿寄ってきました。 もちろん目当ては原宿駅構内のBerryzポスター群です。 これも結構すごかった! 竹下通り口から入ろうor出ようとすると、地下道両側にBerryzのソロor集合ポスターがずら〜っと。 今回の衣装は全員赤なのでかなりイ…

モ ー ニ ン グ 娘 。 始 ま っ た な

今日は夕方時間が空いたので、リボンの騎士を当券で観てきました。 本当はもっと後に安チケ落として観に行こうかと思ってたんですけど、来週以降時間作るのが難しそうなので。 で、感想(ネタバレ無し)ですが、いやー面白かったですよ! 配役見た時この役は…

夏夏!〜あなたを好きになる三原則〜

今更ですが感想書きます。 市原4公演観てきました。 元々土曜しか観られない予定だったのですが、仕事のINが延びたので急遽安チケ落として。 以下、ネタバレありの感想なので続きを読むに。

渋谷で6時半

昨日(月曜)はスペイン坂行ってきました。 以前行ったのは藤本さんがソロだったときです。 多分大阪でのスポフェス直前だった気がします。 何年前か計算できません。 必死こいて切りのいいとこまで仕事終わらせて仕事場を5:30に出発。 狼の「整理券配布終…

笑っちゃおうよ BOYFRIEND

音がたくさん重なってる曲はやっぱりCDで聴いた方が楽しめますね。 ヲタが騒がないところで生で聴いてみたいという気持ちもありますが。 最後のリフレインのとこ7人で回したら面白いだろうなぁ。 C/Wはメンバーが雑誌でコンサートでやったら盛り上がるって言…