I Remember You

夏夏@大阪、楽しい千秋楽でした。
夏をテーマにしたツアーだったので、自分の夏も終わってしまったような喪失感を感じています。


一応今までの公演と違う部分を書いておくと


・しりとりがご当地ネタ(昼:食い倒れ→レッスンで→でかい靴→嗣永桃子、夜:タコ焼き→今日→新幹線でカフェをこぼした→嗣永桃子(しりとりになってないし実際にあった事))
熊井ちゃんにつっかかるキャプテンが池之めだか風に(夜は一同がこけるリアクションもついて更に吉本度アップ)
・アンコールが雅コールでMCで雅ちゃんが礼を言う
・夜公演最後のMCでりーちゃんが感極まって涙


こんなところでしょうか。
千秋楽なのに昼夜雅コールというのは納得いかない部分もあるのですが、それに応えてMCを変えてきたのは次のツアーに期待が持てる点でした。
満足度の高いBerryzのコンサートで最大の不満点はいつも変わらないMCだったので。


それはさておき、楽しい夏を本当にありがとう。