2005-01-01から1年間の記事一覧

年賀状も書かずに

これから帰省します。 結局仕事残したままになってしまって自分のだらしなさにがっかりだ! ノートパソコン持っていきますが、ネットに繋げないので巡回も更新もできません。。。 _| ̄|○ じゃあ何で持っていくかというとスイッチ ON!のDVD観たいから! みな…

スイッチ ON! DVD

最近我慢とか忍耐とか出来ないダメ人間の小生は、仕事の手を休めて最後の方だけ見ちゃいました。 欝になって仕事続行不可能になるんじゃ...という心配もしたのですが、なんだか温かい気持ちになりました。 さて、全編観る時間を確保するために仕事頑張るか。…

酔っ払いの戯れ言

<つんく♂!おいつんく♂! つんく♂<なんですか?そんなに興奮して <つんく♂よ!勿論あれを見たよな? つんく♂<ああ、まるごとブックレット。みなさんより一日遅れて届きましたよ。 <まあちゃん大迫力でキャワキャワだよな!...て違う!それじゃない!B.L…

メロンコン

千秋楽行ってきました。 楽しかったです♪ やっぱり柴ちゃんの歌声はいいなぁ。 誰も信じないと思うけど、僕がハロプロで好きな歌声2TOPは柴ちゃんと愛理ちゃんです。 お馴染みの曲中心のセットリストも、久しぶりの単独コンにはふさわしいと思いました。 っ…

そんなわけで

仕事の最初の山を越えたので、気分転換にちまちまいじってたネタを完成させました。 明日からまた新たな修羅場が始まります。。。 あ、でも明日は昼過ぎから新宿でお仕事だから、早く移動できるならハロショ行こう(笑)。

Lovely, peachitchy STORMY NIGHT

嗣永組曲ではもちろん天地逆転唱法を披露します。 ★インスパイヤ元 http://www.seikima-ii.com/seikima-ii/disco/a_1.html 悪魔が来たりてヘヴィメタる

近況

二つ重なってた仕事の山場の一つがずれたので、無事メロンコンに行けそうです。 でもこれから週末まで修羅場。 お写真とか見ながらなんとか乗り切りたいと思います。 ℃-uteイベのことは時間が空いた時に書きます。

『安心感』のアレンジでお馴染みの

湯浅さんが、ご自身のブログでスッペシャルOP&ED(というかインストゥルメンタルのお仕事)についてちょっと書かれてます。 卒コンで使われる『Never Forget』は湯浅さんのお仕事だったんですね。 知らんかった!

全米が弟になりたいと思った!

おいおい想像してしまったじゃないですか! なんて幸せ者の弟なんだ!

全米が泣いた!

いえいえ! こちらこそまあちゃんの笑顔で元気ですよ!

ギャグ100回分愛してください

のジャケ写が公開された時「うわー自分も描いてみてぇ〜!」とくすぶっていたお絵描きスピリットが再燃したので描いてみました。 ...う〜ん、もうちょっと似ると思ったんだけどな。。。 ポーズ・表情は基本的にジャケ写に合わせました。 熊井ちゃんの右手が…

サンタさんからプレゼントが届いたよ

かんぱーい! めりーくりすまーす! いぇーい! ひはほーい! そど! そど! のーにゅ! のーにゅ! まあさ! まあさ!! まあさ!!! 以上を持ちまして本年度のネンド家のクリスマスをお開きとさせていただきます。 みなさまお忙しいところどうもありがと…

℃-uteイベ

チケ届きました。 1回目3列、番号若いから左端の方? 多分仕事に戻らなくちゃいけないので1回目で良かったです。 席も僕にしてはかなりいい方ですね。

プリキュア舞台挨拶

昨日頑張って早起きして行ってきました。 結局Berryzは出ませんでしたが(笑)。 でもまぁ元々興味があったので観る機会が出来て良かったです。

FNS歌謡祭

マッチ(というよりギターの白井良明さん)目当てで10時くらいからしばらく見てたんですが、過去映像で今週のラジオで斉藤さんがわざわざ実家からCD送ってもらって曲をかけたCoCoキタ━━━━!!! それよりも驚いたのが黒木瞳の若さ。 すごいなー。 僕も最前で観て…

2、5枚目の彼

『ありがとう、おともだち。』、アルバムのコンセプト(プリキュアファンの子向け)に沿った内容の曲なのでちょっとびっくりしました。 どうせ没曲を収録するだけだろ!とか思ってました。 深く反省いたします。 Daichiさんのアレンジはいつものようにピコピ…

シングルV

終始楽しそうなのがいいですよね。 みんなかわいいなぁ。 まあでも一番かわいいのはまあちゃんですけどね! 出番少ないけど _| ̄|○ 演出は今回も河谷さんなんですね。 ほぼ毎回じゃないですか! 羨まし過ぎ。 仕事だからあれこれ悩む事多いんでしょうけど。…

初対面

終演後、大学の先輩であるのりのさんにお会いしました♪ 奥さんやお子さんもいらしてて、すてきなパパさんでした。 ハロヲタやってて、大学の先輩に出会ったのはホンダさんに続いて二人めです。 みなさんキッズヲタなんですけど(笑)。 キッズ推しは紳士の嗜…

昨日

ハロ☆プロパーティ〜!NEO昼公演行ってきました♪ まぁご想像の通り主に℃-ute目当てで行ったわけで、℃-uteの出番終了時点でほぼ燃え尽きました。 いや〜みんな小気味良く踊ってるんで、3階で観てるこっちまで楽しくなりました♪ ラジオやイベントではマイペー…

スイッチ ON!写真集

数ある写真の中でどれか1枚選べと言われたら、「この笑顔が...」とか「この鋭い眼差しが...」とか「この神々しい輝きを放つ汗が...」とか「この逞しい肩から二の腕が...」とか悩みに悩んで、表紙を選ぶと思います。 なんでかというと、「旅立つ者だけ笑顔、…

そういう者に私はなりたい2

それにしても、 毎年この時期はビックリするくらい忙しいんだよね(*@o@) 今年も例に漏れず…。 そういう人、沢山いるんじゃないかな・・・? (中略) でも、シゴトを沢山もらえるのは良い事だよね☆ 私も忙しいのはキライじゃないし、 嬉しいお知らせの多い時…

そういう者に私はなりたい1

異文化圏の少女に初対面でこんなこと言われるような笑顔の人になりたい*1 *1:でもVTR見ながら和尚自ら「ツノがあるからね」と言ってた。笑顔じゃなくて角か!?

プリキュア

仕事に疲れて狼見てたら、12/10(土)の池袋初回上映前に舞台挨拶があるらしいのでチケ取ってみました。 Berryz来るかわからないし、自分も行けるかわかんないんですけど。 っていうかお膝元の大泉では舞台挨拶やらないの???

そうだ!

今夜のPOP JAMには聖飢魔IIが出ますよ!!! みんなで観ようぜ!!! つんく♂プロデュースの奥村愛子も出るし。

スイッチ ON!写真集

時間が空いたので鑑賞中。 舞台上の写真は記憶のままかっこ良く、かわいく、感動的で 舞台裏の写真も面白いのあり、真剣な表情あり、雰囲気が伝わってくるもので 期待通りのものでした。

Berryzミュージアム

やっぱり小生でしたかよ! まあちゃんデザインのマスクキャワ! 謎の覆面歌手はこういうマスクしてTVとか出るべきです。 自分でリクエストしといてなんですが、K太郎さんにジェラシー感じてます!!! 僕も自分が身に付けるものデザインしてもらいてぇぇぇぇ!!…

予定

イレギュラーの仕事をやることになったので12月から1月半ばまで忙しくなりそうです。 元から行く予定だったのは℃-uteイベとメロン@25夜なのですが、クリスマスの頃は忙しさがピークだと思うのでメロンピンチ! その時になってみないとわかりませんが、とにか…

茉麻茉麻何故にお前は 魔性の刺を持つ

夕方新宿に行く用事があったので、少し足を伸ばしてハロショに行きました。 今日発売のお写真は2Lサイズの大きなものばかりで、ふと「ド迫力のお写真観ながらお酒飲むと楽しい気分になるかな」と思い、決行することに。 帰社して仕事片付けて帰りにコンビニ…

黒ミサ感想2

ネタバレせずに公演の感想書くのって難しいな。。。 とにかく退屈することがありませんでした。 開演から終演まで信者を楽しませようと作り込まれていたし、また、その予定を ただ消化していくのではなく、脱線していったり。 MCも構成員それぞれの持ち味が…

どっと疲れた

2時開始の仕事が遅くなりそうだったので「一目だけでも」と思い、必死に六本木へ。 2時過ぎに六本木駅を飛び出し、もう少しでアリーナ! という瞬間、電話が鳴って戻らなくてはいけなくなりました _| ̄|○ せっかくだから吉田照美と小俣雅子だけ一目見て帰っ…