2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

土曜は

新人公演(夜のみ)行ってきました。 やっぱり少人数の曲では迫力不足を感じてしまいましたが、以前より成長をみせてくれたメンバーが多く、これからが楽しみになる公演でした。 個人的にはきっかの表情が良くなってたのが嬉しかったです。 それからゆうかり…

今日は

アメーバスタジオ行ってきました。 整理券もらう→仕事場戻る→観覧→仕事場戻るといういつも通りのせわしない行動でしたが、風邪がまだ完治してないせいか、今日は寒さが本当に身に凍みました。 仕事場戻ってもダメージで一時間くらいほとんど仕事にならなかっ…

ベリキュー

前番組を初めの頃2、3回見て「酷過ぎる」と思い、この枠はずっと見てなかったのですが、久しぶりに見て改めて酷いと思いました。 構成も出題も進行も...誉めるところが見つかりません。。。 何もしなくていいので雑談させてそのまま撮影してもらった方が嬉し…

从o゚ー゚从<我を捨てました

シングルV「ジンギスカン」 [DVD]アーティスト: Berryz工房出版社/メーカー: ピッコロタウン発売日: 2008/03/26メディア: DVD購入: 2人 クリック: 17回この商品を含むブログ (58件) を見る ジンギスカンは面白映像集と言ってもいいPVだと思うのですが、メイ…

命のともしび

風邪で重い体を引きずり仕事場に行くと、忘れ物を取りに帰った人のため待ちぼうけをくらい、次の仕事場では、初歩的なことが出来ていないもののチェックで時間を取られ終電を逃し、朦朧とした意識の中、この世のものとは思えない醜い呪詛の言葉をぶつぶつ吐…

やっと

今週の起立!礼!着席!を聞いた&レコメン公式サイト見たのですが、桃ギターはやっぱり本人のものだったんですね。 買おうかなー、いやいや、最近衝動買いが多いからここは我慢! でも月曜に受け取る予定の写真集を見たら買ってしまうかもしれん。。。

木曜は

東部動物公園に℃-uteを観に行ってきました。 あんまり早くは行かなかったんですが、センター後方の席に座ることが出来ました。 普段のコンサではだいたい左右にずれた位置から見ることが多いのですが、今回は正面から観ることが出来たので、彼女たちの魅力・…

ここ数日風邪をこじらして散々です。 幸か不幸か、いや、不幸なんですけど、CD関連イベは全滅したので明日はゆっくり養生したいと思います。

サンデー

なんだか各ページに踊る文字が大仰ですが、それに恥じない美しさですよね。 表紙担当デザイナーさんの気持ちも分かりますわ。 これから各誌のグラビアに声かけられそうな気がします。

披露宴丸い花国家陰影列伝

3rd~LOVEエスカレーション~(初回生産限定盤)(DVD付)アーティスト: ℃-ute,テンション上げ子 with ℃-ute合唱団,矢島舞美,岡井千聖,中島早貴,鈴木愛理,有原栞菜,萩原舞出版社/メーカー: ZETIMA発売日: 2008/03/12メディア: CD購入: 1人 クリック: 335回この商品…

日曜は

よしもと∞ホールに「H.E.DEMON PICTURES COLLECTION 春の祭典」観に行きました。 デーモン閣下関連の映像を4作品上映するという企画で、先月観る機会を逃した閣下の初監督・脚本作品『コナ・ニシテ・フウ』鑑賞が最大の目的でした。 「YOSHIMOTO DIRECTOR’S …

土曜日は

亀戸にデリステ観に行きました。 2階から静かに観てたのですが、「夕方」「屋外」というシチュエーションもあったし、聖誕祭もあったしで、いい雰囲気でしたね。 近くにいた女の子二人組はステージよりもヲタに目が行ってしまったらしく「気持ち悪い気持ち悪…

LALALA 幸せの歌(初回生産限定盤)(DVD付)アーティスト: ℃-ute,つんく,平田祥一郎出版社/メーカー: ZETIMA発売日: 2008/02/27メディア: CD クリック: 57回この商品を含むブログ (212件) を見るシングルV「LALALA 幸せの歌」 [DVD]アーティスト: ℃-ute出版社/…

BERRY FIELDS FOREVER

Berryz工房デビュー4周年おめでとう!!! というわけで久しぶりに家で酒飲みながら日記書いてます。 今日は数々の名曲を聴き直していたのですが、悲しいこともあったけど、本当に楽しい4年間だったなと思います。 日曜はハロテン(1回目)行ってきたのです…