2004-01-01から1年間の記事一覧

これから帰省します。 1/2の夜には戻ってくる予定です。 なんか色々あって例年以上に慌ただしい帰省になってしまった。。。 紅白に間に合うかな? それではみなさん、良いお年を!

冬の定番ギャグ

从o゜ー゜从<手袋を逆さにゆってみて 小生<ろくぶて! ! !! !!! !!!! !!!!! !!!!!! ・ ・ ・ ・ ・ ありがたき幸せ。。。

裕ちゃん感想

とにかく聴かせてもらいました。 時々目を瞑ったりして...。 相変わらずいい声だし、歌ってる姿が本当に幸せそう。 音響も良かったです。 ライブハウスだと歪んだ音しか体験したことなかったんですけど、あまりそうゆうこともなく。 専門知識全くないので、…

お知らせ

自分へのささやかなクリスマスプレゼントとして、モール店のBerryzお写真 注文しました。 いつも通り推し以外はお譲りしますのでゆって下さい。

風邪悪化。 昼間はほとんど机に突っ伏してて、ほとんど仕事になりませんでした。 新宿でお世話になっている会社の忘年会があったのですが、そんな感じだったので欠席。 最低限片付けたかった仕事だけ終わらせ帰宅。 頭がズキズキするんですけど、横になって…

ハロショ

帰りに寄りました。 買ったお写真 まあちゃん×1 ちなこ×1 柴ちゃん×1 オールスターズ撮影風景×2 スポフェス競技風景×2 兎にも角にも、まあサンタキャワキャワ♪

34丁目の奇跡

めーぐる公演観てきました。 仕事→裕ちゃん@横浜夜→仕事→ミュージカルとゆう仕事がなければ素敵な終末でした。 ちょっと休んでこれから再び会社です。 横になって寝たいけど、気付いたら朝になってそうで怖いから止めとこうかな。。。 感想書く時間ないので…

Merry Christmas

フフ、僕もさ。

昨日のこと2

FC更新忘れてたので払ってきました。 会報などには「20日までに」って書いてあるんですけど、この2日の差で重要なお知らせが届かなかったりしたらやだな。。。

昨日のこと1

うちの会社に飯田さん推し(最近ガキさん上昇中らしい)の女の子がいるんですけど、部屋違うし、一緒に仕事したこと一度もないので滅多に話さないんですよ。 昨日はたまたま僕の席の近くにいたので、飯田さん卒コンチケどうすんの?とか話したりしました。 …

今日も

当然の如くお仕事です。 先日山を越えたお仕事が、僕の誕生日の某節句に関係する話で、今日はその曲を聴きながらの作業したりしてました。 日本人ならキャンドルじゃなくて雪洞に明かりを灯そうぜ!!! ・ ・ ・ ・ ・ 夕方になったら、その作業一緒にやっ…

>ライスくん 昼公演の件、どうもありがとう♪ お金って当日でいいのかな? 先に振り込む?

で、行ってきました。

良かったです。 寝不足のせいもあって、帰りの電車の中でポワワ〜となってました。 時間が出来たら感想書きます。 日曜は席3階ですけど、それでも楽しみです。 さて、仕事仕事。。。

34丁目の奇跡

これから行って参ります。 で、ですね。 アートスフィアの公式サイトからなんとなく@ぴあに飛んでみたら、26日(日)の公演(めーぐる)がまだ買えることに気付いたんですよ。 巡回先で絶賛されてたり、両方観た方がいいとか言われてるので買っちゃいました…

キャ━━━━━━━!!! キャ━━━━━━━!!! キャ━━━━━━━!!! あうあうあうあう。 あうあうあうあう。 う、う〜む。 なんてゆうか、悔しいな。 雅ちゃんに殺意を覚えたよ! 何よもう! この子たちはいっつもこんなことしてんの??? くそう、僕もBerryz工房になりたいよ。…

頑張れ自分

今週の予定 月:お仕事必死で頑張る 火:昼間『34丁目の奇跡』観劇→仕事→夜中元同僚と会って愚痴を聞いてもらう 水:お仕事 木:お仕事 金:お仕事 土:昼間お仕事→なんとか頑張って裕ちゃん夜公演 席なんかどこでもいいんで、めーぐる公演も観たいな〜と思…

50年後の笑顔が見たい

起きたの昼過ぎだったのですが、なんだか評判がいいんでハロモニ。観ましたよ。 まあ、それは置いといて。 積み上げてたCD、DVDの山の一つが崩れて、『がんばっちゃえ!/HEY!未来』が発掘されたので、久しぶりに(多分買って2、3度観て以来)観てみました。…

年末じゃないですか。 そろそろ年賀状の準備しなくちゃいけませんよ。 まぁ、年々出す数が減って今年は多分一桁だと思いますが(笑)。 去年のものを踏襲して、ラドンにしようかなぁ。 でも、『空の大怪獣ラドン』で正月に引っ掛けたシャレが思い浮かばない…

お知らせ

Berryzのモールお写真届きました。

送られたら送り返すのです

今日も今日とてクリップ集を観るのです。 あ〜、まあちゃんかわいいなぁ。 ちなこもかわいいなぁ、id:YUTAROさん!(笑)

マジカル美勇伝

愛理ちゃんキタッ♪ でもごめんよ。 愛理ちゃんが言う通りにめーぐるのスーザンと観比べたいけど、やっぱりお兄さんお金ないわ _| ̄|○

Berryz工房 シングルVクリップス(1)

とりあえず衝撃画像で、忘年会行って終電逃し満喫で一夜を過ごした某ミヤヲタ店長を釣ってみる。 そんなわけで『シングルVクリップス(1)』買ってきました。 『プッチベスト5』も欲しかったんですけどね。 貯まったポイントで¥2,000分割り引きできるから買…

スポフェス増刊

・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ゆきどんに、生まれたかった。

ライブの後

プロレス団体みたいな集団のオフ会に混ぜてもらって、キショい言動を見てヘラヘラ笑ってたら、写真に写ってしまいました _| ̄|○

そして渋公へ

たーくんとお肉さんと合流。 お肉さんは新幹線一本とはいえ毎回遠征大変だなぁ。 いつも通りたいしたこと書きませんが以下ネタバレありで。 全体の感想ですが、とても楽しかったです。 でも、良くも悪くもいつも通りなんですよね。 直前にアルバム(アルバム…

お買い物

まず原宿ダイソーでサイリウムを...と思ったら、緑は売り切れ _| ̄|○ みんな考えることはいっしょですね(後でたーくんにもらいました。どうもありがとう♪)。 その後ハロショへ。 買ったお写真 まあちゃん×1 ザッピィ集合×3 オールスターズジャケ写撮影風…

メロンコン(夜のみ)行ってきました。 明日早起きする予定なので、帰宅後すぐ寝る予定だったのですが、中途半端に目が冴えてるので軽くレポなどを。。。

まあちゃんLOVE!!!

まあちゃん&雅ちゃんのフレッツ日記が公開されましたね。 あまりにも対照的な内容で、いつも通り緊張して訥々と話すだけのまあちゃんに対し、ゲスト使って登場したり、カメラに思いっきり寄ったり変化に富んだ雅ちゃん。 雅ちゃんが大絶賛されるのがわかり…

BOOK OFF

近くにあるのでついでに寄りました。 買ったもの ハッピー♡7『幸せビーム!好き好きビーム!』 森高千里『Lucky 7』 ハッピー♡7は、音源自体はあるんですけど、CD自体は買ってなかったはずなので。 『Lucky 7』は、『渡良瀬橋』が収録されてるアルバムです。…

携帯

DoCoMoショップ行ったんですよDoCoMoショップ。 (この書き出しももう最後のはずです。名残惜しい) で、ジャンボーグA(借りてた携帯の愛称)を返して、イデオン(自分の携帯の愛称)をもらってきました。 ジャンボーグAの待ち受けを「リリース記念雅ちゃん…