まあちゃんLOVE!!!

まあちゃん&雅ちゃんのフレッツ日記が公開されましたね。
あまりにも対照的な内容で、いつも通り緊張して訥々と話すだけのまあちゃんに対し、ゲスト使って登場したり、カメラに思いっきり寄ったり変化に富んだ雅ちゃん
雅ちゃんが大絶賛されるのがわかりますよ。。。










でも、あんたたち騙されてるよ!!!




何が「おっちょこちょいおっちょこちょい」だ!!!




何が「じ・け・ん」だ!!!




そんな技どこで覚えた!!!




桃子か?桃子なのか???










ごめんなさい、なんだかんだ言って雅ちゃんかわいいです。。。


でも、僕は不器用なまあちゃんが好きなのです。
萌え要素無いし、何度見ても「がんばれ!がんばれ!」と手を握ってしまうストレスがたまる動画なのですが、まあちゃんの真面目さが読み取れる内容なんですよ。
勉強の話になると少し表情が明るくなって、頑張って結構いい成績取れてるかな?とか思えるし、『起立!礼!着席!』の「どっちのなんたらショー」以来の「〜じゃありませんか」とゆう丁寧な言葉使いが聞けたり。
とにかくいい物見させてもらいました。