2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

久しぶりに布団で寝てたら宅配便に起こされて自分でつくる写真集受け取ったんですが、注文してないさゆが入ってたんですけど。。。 時間ないのにどうしてこう面倒なことが増えるんだ。 今日は亀戸→仕事の予定でしたが体調が戻らないので亀戸回避。 正直いつ…

STAIRWAY TO HEAVEN

整理番号はよくないですが、天国へ行く権利を手に入れることが出来ました。 それまでなんとか無事でいられますように。。。

打ち合わせが終わった後に その部屋の隅にあったソファーを見て 柔らかそうだなー、あそこで少し寝たいなー と思うという夢を見ました 最後に布団で寝たのがいつか思い出せません

ご想像よりも粒ぞろいさ

今日は仕事を抜け出して池袋行ってきました。 遅く行ったので巨人の星におけるバスの中の二軍選手ばりの爪先立ちで人・柱・カメラの隙間から見てたのですが、運良くまあちゃんとちなこがよく見え、音声も聞こえやすい場所だったので楽しく観覧できました。 …

戦い終わって

千秋楽の心地良い疲労を感じながらバスを待っています。今回の仲良しバトルコンサートは本当に素晴らしいツアーでした。 15人が並んでる姿を見るだけで僕は目がうるんでくるのですが、15人それぞれ見せ場があるし、大抜擢人事も大成功でした。 千秋楽最後の…