2009-12-01から1ヶ月間の記事一覧

茉麻ヲタで良かった!

前にも書きましたが、今年のヲタ活動を端的にまとめると「ベリヲタで良かった!」「茉麻ヲタで良かった!」になります。 ベリヲタとしては、やっぱりメンバーチェンジがなかったのが何よりも嬉しいし、単独コンサート100公演を刻んだ春ツアーやそのタイトル…

ベリヲタで良かった!

昨日は仙台でベリコン千秋楽を見て帰省しました セットリストには変更はありませんでしたが、久しぶりのライブで待ちに待った感や新鮮味があってめちゃくちゃ楽しかったです。 余計な雑念がなく純粋にライブを楽しめた気がします。 MCでは年末にライブをやる…

昨日は

キューティーランド4夜の部行ってきました。 部分部分では見所はありましたが、正直イベントの内容は過去最低と言ってもいいレベルで、特に後方はスクリーンも(ステージが明るいせいか)見えにくいし、メンバーが客席に降りてきても近くに来ないし、握手待…

今日は

なっきぃの写真集発売記念握手会に行ってきました。 整理番号が遅かったせいか握手は速めでしたが、素敵な笑顔で応対してくれたので、良い今年の握手〆となりました。 帰宅して写真集を見ましたが、なっきぃの笑い声が聞こえてくるような元気な写真が多くて…

今日は以前イベント申し込み用に注文したお写真を受け取りにハロショに行ったのですが、いいお写真が多くて予想外に散財してしまいました。 相変わらず恐ろしい所だよ。。。 明日のサンクユーベリーベリーDVD発売に備えて「はこぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!はこぉぉ…

ハロプロ楽曲大賞

に投票するよ! 個人的に今年を一言で振り返ると「ベリヲタでよかった」になるので、非常に偏った投票内容です。 他のユニットの曲も、ラジオやらDohhh UP!やらである程度視聴する機会はありましたが、コンサやイベントで思い出・思い入れの付加価値が大きく…