茉麻ヲタで良かった!


前にも書きましたが、今年のヲタ活動を端的にまとめると「ベリヲタで良かった!」「茉麻ヲタで良かった!」になります。

ベリヲタとしては、やっぱりメンバーチェンジがなかったのが何よりも嬉しいし、単独コンサート100公演を刻んだ春ツアーやそのタイトル曲『そのすべての愛に』、ゲキハロ『サンクユーベリーベリー』はこの五年間の集大成かつ新たな絆を深める作品だったと思います。

ハワイも韓国も上州も秋ツアーも楽しかったし、3つのラジオ番組もそれぞれの面白さがありました。
曲にも恵まれたなあと思います。



茉麻ヲタとしては、ソロ写真集発売には歓喜したし、それをコンサートのMCで告知するという前代未聞の宣伝をする姿からは嬉しさが伝わってきて胸が熱くなり、ハワイの手紙には涙を誘われ、3年ぶりにイベントで誕生日を祝えて、コンサートでは通称茉麻の部屋と呼ばれるMCコーナーを任され、曲中では地味にセンターにいる時間が増え、ゲキハロでも素晴らしい役をもらい、秋にはなんと映画出演まで決まるという、目を離す事が出来ない活躍でした。



たくさんの幸せな思い出を作れた事に本当に感謝したいと思います。

出来れば来年も再来年も10年後もこんな年を送りたいなあ…。