2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

昔仕事でお世話になったひとに「しんがき」という人がいた

よく新垣結衣とみうなが似てると言われていますが、この前ロ×ーリアジョスコ○田店から「サンデーの新垣結衣って茉麻に似てない?」というメールが来たんですよ。 そしてまた新たな説が。 http://www.otomugi.com/diary01/su2_diary.cgi#1054 20分くらいって…

須藤茉麻がボスの新ユニットキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━ツ!!(ソース有り)

つんく♂講演会開催決定!!! 1部「プロデュース論、オーディション論、PV撮影論、レコーディング論について」 ゲスト:須藤茉麻(Berryz工房)とTHE ポッシボー http://www.tnx.cc/event_Info.php?id=161 何この大抜擢!!! ハロー!全体としてもBerryz…

9月10は℃-uteの日

イベントには無事当選しました。 しかしながら、同タイトルでも「DVDの購入者全員招待」&「メジャーデビューを祝福」という昨年のイベントとはかなり意味合いの違うものになりそうですね。 昨年の℃-uteの日はハロー!史上もっとも幸福感と希望に溢れたイベ…

くまずかん

熊井友理奈ファーストソロ写真集友理奈 (DVD付)作者: 河野英喜出版社/メーカー: キッズネット発売日: 2007/08メディア: 大型本購入: 1人 クリック: 318回この商品を含むブログ (116件) を見る まずカバーを外してみて度肝を抜かれました。 本編の方は、奇麗…

今日は

仕事前にガッタスのファン交流イベに行ってきました。 大遅刻しましたが(笑)。 前日に先生に時間の確認してたのに朝起きたら思いっきり時間を勘違いしてました。 今日一日だるかったし夏の疲れが溜まってきたんでしょうか。 そんなわけでイベントの半分も…

木曜は

デーモン閣下のDEMON'S ROCK ENCORE TOUR行ってきました。 初夏のツアーのアンコール公演なのですが、前回一公演しか観られなかったし、若干内容にも変化ありましたし、クラブチッタ行くのも川崎行くのも初めてだったので新鮮な気持ちで楽しめました。 閣下…

金曜は

MAGICAL CUTIE 感謝祭行ってきました。 入場早々ハプニング! 感謝祭のチケではなく、間違ってフットサルのチケを出してそれをもぎられていたことに気付く! 出す方も出す方だがもぎる方ももぎる方だ(笑)。 本芸の人に言ったら半券を捜してくれることにな…

今日は

新人公演8月(昼公演)行ってきました。 前回は大人数の力に圧倒された感もありましたが、今回はそれぞれのパフォーマンスも上がった気がしますし、何よりみんな可愛くなりましたね。 コンサートの内容は「小川紗季キャプテン・前田憂佳副キャプテン公演」と…

しあわせは水泡のように サンゴ礁の波に見え隠れする

ASTRODYNAMICSアーティスト: ![EXCLAMATION],Eiji Yoshizawa出版社/メーカー: RCAアリオラジャパン発売日: 2000/10/25メディア: CD クリック: 5回この商品を含むブログ (5件) を見る 僕が好きな曲に『ANAPA』という曲があるのですが、ANAPAというのはこちら…

今日は座間に行ってきました。 感想を一言で言うと 楽しい夏が帰ってきた!!! 詳しい感想は仕事が一段落してから書きます。 さて、明日座間に再び行く余裕作るためにこれからまた仕事だ!

投票行って寝落ちしたんだ

ハロヲタの端くれとして楽曲大賞1997-2006に投票してみました。 ■楽曲部門■ 1位 ピリリと行こう! /Berryz工房 この曲みたいに元気に楽しくいきたいですね。 「笑っても笑ってもまだ足りない」というフレーズが大好きです。 2位 蝉 /Berryz工房 3位 友情 純…

愛とNSの日々

はなをぷーん/ふたりはNS(初回生産限定盤)アーティスト: きら☆ぴか,YumYum,宮永治郎,MenMen出版社/メーカー: ZETIMA発売日: 2007/08/01メディア: CD クリック: 65回この商品を含むブログ (87件) を見る4th 愛のなんちゃら指数(初回生産限定盤)(DVD付)アーテ…

ずっと ずっと 見つめていたい

月曜はラジオの公開放送見るために原宿に行ってきました。 表参道口から出るためにホームから階段を昇ったら、なんちゃら指数のポスターが貼ってありました。 メンバーの画像のそばには名前と生年月日が。 整理券もらった後再集合し、いざ観覧へ。 基本的に…

Trance Time Trainでとりあえず行こう

日曜はハロコン昼夜行ってきました。 行く前にセットリスト見たときは新鮮味がなく高まるものがなかったのですが、実際に見てみたら席に恵まれた*1こともあって大いに楽しめました。 以下、なんとなく思い出したことをつらつらと。 (セットリストは狼のコピ…