2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

何年経っても星たちよ変わらずに

Berryz工房&℃-ute in Hello!Project 2006 Summer出版社/メーカー: 竹書房発売日: 2006/09/21メディア: 大型本購入: 1人 クリック: 55回この商品を含むブログ (53件) を見る 個人的に見開きで『Go Girl』の写真がドバーン!みたいなのを期待してたのですが、…

獅子の瞳が輝いて

さらに古い話で恐縮ですが、携帯が電波入らないはまともに充電出来ないはでどうしようもなくなったんで、℃-uteの日に機種変してきました。 僕の携帯には色に基づいてギャバン、シャイダー、シャリバン、イデオンと愛称が付けられてきたので、今回も愛称を付…

そして茉麻がそこにいる

古い話で恐縮ですが、日曜日に文化祭行ってきました。 仕事場で寝落ちしたので横浜へ直行&その後別の仕事場へ...といういつもながらの強行軍でしたが、そこそこ楽しめました。 お昼頃現着すると、ちょうどステージ上にはエコクイズの回答者としてまあちゃん…

普通に仕事してたから平日ダイヤのつもりでいて終電逃したorz

BRAND NEW SONG

「Cutie Circuit 2006 Final in YOMIURI LAND EAST」行って参りました。 ステージ上の出来事について逐一あれやこれやと駄文をひたすら連ねたり、誰かと酒を飲みながら℃-uteっておもしれー!っと語りたい気分なのですが、そんな時間ないので手短に感想書きま…

土のにおいが俺は好きだぜ

思わずそう口ずさんでしまうようなBerryz工房 in 前回のハロモニでしたね。 トラクターには乗りませんでしたけど。 ついでに言えば野良仕事してたのは3人しか出てない前半だけでしたけど。 やーでも良かったのは前半ですよね。 畑の作物の種類を当てて独特の…

クロコダイル・ハンター

今日仕事先の近くで「ワニマガジン」という看板の付いたビルを見つけたので <まあちゃんの写真集出せやぁぁぁぁぁぁ!!! <水着いらねえから割烹着ショットとか撮れやぁぁぁぁぁぁ!!! <いやそれじゃあんまりだからブリブリのドレス姿とかも撮れやぁぁ…

9/10前に仕事を粗方終わらせて綺麗な体でよみうりランド行きたいのですが、煮詰まったので気分転換にくだらない日記を書くのです。 あー泊まり込んで頑張るかー。

めでたいめでたい

将来的に祝日になりそうな今日、℃-uteメジャーデビューおめでとう♪♪♪ 天皇誕生日を迎える度、 <○×年前の今日、あの伝説のユニット、℃-uteがメジャーデビューしたんじゃ。。。平成十四年に行われたハロー!プロジェクト・キッズ オーディションで... と昔語…

ハロコン写真集

なんだかんだ言いつつ、写真以外にもメンバーの意気込みや見どころのコメントが好きなので毎回買ってる気がします。 『唇から愛をちょうだい』に℃-uteがいないことになってるのがちょっとむかつきましたが、いつものように小さく映ってるまあちゃんを捜しつ…

まっさらのまいまいが嵐山長官orとさか先輩にしか見えない。。。

色々文句言いたいPVですが、いい映像だと思いました。 何のひねりもない表現を使えば、メンバーが輝いてるから。 いやホント眩しいくらい。 夢の実現に向けて一歩踏み出した人間ていうのはこんなに魅力的に見えるんだなぁ。 定期的にCDリリースしてPV撮って…

2日に1回くらいの割合で帰宅する日々ですが、℃-uteのPV観たりハロコン写真集買ったりしたりはしてます。