獅子の瞳が輝いて

さらに古い話で恐縮ですが、携帯が電波入らないはまともに充電出来ないはでどうしようもなくなったんで、℃-uteの日に機種変してきました。


僕の携帯には色に基づいてギャバンシャイダーシャリバンイデオンと愛称が付けられてきたので、今回も愛称を付けることにしました。


投票の結果





ウルトラマンレオに決まりました〜。
では、みなさん!
ちょっとですね、携帯さんを大きな声でレオと、呼んでみようじゃありませんか。
せーのっ
レオ〜〜〜〜〜〜!!!


こんな愛称にしてバッテリーの持続時間が2分40秒になったらどうしよう。。。*1
ちなみに愛称はほとんど使われることはありません。

*1:レオはM78星雲出身じゃないので他のウルトラマンより地球上での活動時間が短いのです