何年経っても星たちよ変わらずに

Berryz工房&℃-ute in Hello!Project 2006 Summer

Berryz工房&℃-ute in Hello!Project 2006 Summer



個人的に見開きで『Go Girl』の写真がドバーン!みたいなのを期待してたのですが、それがないのが残念でした。
っていうかせっかくこの組み合わせで出してるのに無いのがなぜ?の嵐です。


そのことと画質・印刷の質以外はいい写真がいっぱいで好きな写真集です。


まあちゃんのページでは、あまり日の目を見てないブギトレの写真が大きなサイズで掲載されてるのが嬉しいですね。
衣装もかわいいし、まあちゃんの肩や二の腕がかっこよすぎてゾクゾクします。


笑ったのが『笑っちゃおうよ BOYFRIEND』の見開きの写真。
よりによって(...という表現は推しなのにどうかと思いますが)1ヶ所しかないまあちゃんのソロパートの瞬間が使われてる。。。