2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ジンギスカン

というわけで僕もご多分に漏れずPVに嵌って延々とリピートしてます。 ゲラゲラ&ニヤニヤしつつ、この麻薬のような中毒性がつんく♂&ハロプロなんだよなぁというノスタルジーも抱かせてくれる大傑作だと思います。 これが発表される前はBuono!を観て&聴いて…

何故お前はギターを歪ませて叫ぶ

相変わらず仕事で肉体も精神もボロボロな上、ハロプロ方面でも抽選物には縁がない淋しい生活を送っておりますが、俺のヲタ魂は不死鳥のように燃えているぜ!!! この熱い思いを何かにぶつけたい!!! というわけでギターを買いました。 MAASA SUDO モデル…

さらに前の日曜は

ハロコン観てきました。 セットリストや企画等文句言いたいことはいろいろありますが、とりあえず大きな会場を大人数がかけめぐる姿を見るのはやぱり楽しいものです。 以下気になった曲とか。 ☆LALALA 幸せの歌 ℃-uteに幸福感溢れる曲を歌わせるのは大賛成な…

金曜は

『デーモン小暮の邦楽維新Collaborationと煩悩のゴブレット』観てきました。 「邦楽維新Collaboration」というのはデーモン閣下・洋楽器と邦楽(日本の古典音楽)のコラボレーション企画で、今回が第24弾だそうです。 僕は初めて観たのですが、面白かったで…

日曜は

ドラリオン観てきました。 ドラリオン結構面白いなーと思ってたら、結局最後はBerryz最高!と思った数時間でした。 一応レポみたいなものを。 チケチェック後荷物検査もなくタッチ会でビビる。 すげー冷たい手をしてたのでなんか申し訳ない気持ちに。 おねえ…

LALALA 幸せの歌

この間のCutie Partyで結構きれいな音で聴けましたが、サビ後半で聞こえるコーラスは愛理ちゃんですかね? 全然自信がないですが(笑)、声が若いからメンバーの誰かですよね。 生で歌うときはきちんとコーラス入れるのかな。 イベントとか当たる気が全くし…