SEVEN YEARS AFTER

明けましておめでとうございます。 日記は放置していましたがヲタ活動は細々とやっています。 今日は中野サンプラザでBerryz工房お披露目記者会見があった日からちょうど7年という日だったのですが、急に暇が出来たので聖地巡礼してきました。 まずは中野サ…

仕事に追われていて日記書けませんでしたが、久しぶりにイベントの感想とかを手短に書きたいと思います。 ☆04/25(日) 「Hello! Project BEST SHOT!! 春」大ヒット感謝祭!新学期・新生活応援握手会@東京ジョイポリスVステージ 販売開始時間ちょっと前に到着…

なぜベリヲタは一年中ふざけているのか

↑最近見ただけで笑ったスレタイです 最近の小生ですが、日曜にメロンの芝居見に行きました 小生の嫌いな「携帯小説家」の脚本演出が関わっているのであまり期待せずに行ったのですが、実際にあったエピソードを元に作られているので、意外と楽しめました で…

相変わらず仕事に追われている上に風邪で倒れて、今は仕事を必死に追いかけている状況の小生ですが、気分転換に今まで書けてなかったコンサ&イベの感想を手短に書きたいと思います。 ☆02/21(日) 「Buono!ライブツアー2010〜We are Buono!〜」@Zepp Tokyo 整…

倒れたら立ち上がり 前よりも強くなれ

今年もあるヲタは歓喜にむせび、あるヲタは悲しみのどん底に落ちる、さながら大学受験の合格発表のような光景を見せるエグゼ会員の当落発表の日がやってきましたが、当然のごとく落選です。 受験と違うのは、本人の努力と無関係の抽選なので、それがさらにや…

くだらなくて笑えるメール届いた

全然推しでもなんでもないんですが、小春メール配信登録してたんですよ。 どうせ書いてるのこっさんだろ?いや待てもしかして日和なの?とか疑念を抱きつつも結構楽しみにしていて。 卒業後メールが来なくなって淋しかったのですが、今日超久しぶりに小春メ…

よわっちい自分に負けない

最近各ラジオで℃-uteの5thアルバムの曲が流れていて、今週末のパーソナリティを褒め殺しするラジオこと「I My Meまいみ〜」では、『夢があるから』が流れたんですけど、この曲結構気に入ってます。非常に臭く感じる人もいると思う歌詞なんですが、誰の事言っ…

FROM HELL WITH LOVE

今日は佐川の人に「いつものやつです」と渡された荷物の中身『Berryz Kobo fanclub tour 〜7人の魔女達〜 happy halloween 2009』のDVDを見ました。 このバスツアーの感想を書いてなかったので大雑把に書きますと、それまで(キューティー観光社のような)コ…

友達は友達なんだ!

http://www.helloproject.com/news/1002121820_berryz.html 『友達は友達なんだ!』がレコチョクビデオクリップデイリーランキングで1位になったそうで、小生もダウンロードした一人ですが、このPV良いんですよ! 推しじゃないのに思わず「ももこぉぉぉぉぉ…

目立ちたいっ!!

あちこちでイベントやらライブやら開催されてる中、小生は落選だったりお仕事だったりで参加出来てません(泣)。 そんな淋しさを癒してくれるのがこのDVD!Berryz工房コンサートツアー2009秋~目立ちたいっ!!~ [DVD]アーティスト: Berryz工房,夏焼雅,熊井友…

昨夜時間が取れたので買ったまま見てなかった↓を見ました。菅谷梨沙子 in 北海道 [DVD]出版社/メーカー: ピッコロタウン発売日: 2009/12/02メディア: DVD クリック: 130回この商品を含むブログ (22件) を見る 話題のラーメンレポートやソロ『さぼり』や母親…

ブロロロロー

BerryzのNEWアルバムがどうやら『6th 雄叫びアルバム』というタイトルらしいのですが きっと↓みたいな血湧き肉踊るアルバムになるんだろうなと期待しています。OTAKEBI参上! 吠える男 水木一郎ベストアーティスト: 水木一郎,こおろぎ’73,コロムビアゆりかご…

仕事帰りにラーメン屋入ったら、『手を握って歩きたい』が流れてきて切なくなりました。 ファンの人がリクエストしたんだろうなぁ。 ご冥福をお祈りいたします。 ちなみにその後桃片が流れました。

昨日はハロプロANNEX presented by Berryz工房 01/19(火)須藤茉麻公演(1・2回目)に行ってきました。 他の子のネタバレになることほとんどありませんが一応畳みます。

シャッフルデート

狼からセットリストをコピペ。 01. 浮気なハニーパイ / 全員 メンバー紹介 02. ペン ペン 兄弟 / 新ミニモニ。(リンリン福田宮本竹内) 03. ミニ。ストロベリーパイ! / 新ミニモニ。 04. Going On! / ガーディアンズ4 MC(亀井道重田中 ハロメン裏情報) …

モベキマス!

狼からセットリストをコピペ。 01. ボン キュッ!ボン キュッ!BOMB GIRL / 全員 02. ジンギスカン / 全員 メンバー紹介VTR・挨拶MC 03. スキちゃん / スマイレージ 04. Love & Peace = パラダイス / 真野恵里菜 05. ラッキーオーラ / 真野恵里菜 MC (娘。…

明けましておめでとうございます。 今年の正月は、2日に実家から戻ってきてウルトラ映画を観てモベキマス行って、4日昼のモベキマスを見て5日はライダー映画を見てシャッフルデートを観るという、大軍団鑑賞正月でした。

茉麻ヲタで良かった!

前にも書きましたが、今年のヲタ活動を端的にまとめると「ベリヲタで良かった!」「茉麻ヲタで良かった!」になります。 ベリヲタとしては、やっぱりメンバーチェンジがなかったのが何よりも嬉しいし、単独コンサート100公演を刻んだ春ツアーやそのタイトル…

ベリヲタで良かった!

昨日は仙台でベリコン千秋楽を見て帰省しました セットリストには変更はありませんでしたが、久しぶりのライブで待ちに待った感や新鮮味があってめちゃくちゃ楽しかったです。 余計な雑念がなく純粋にライブを楽しめた気がします。 MCでは年末にライブをやる…

昨日は

キューティーランド4夜の部行ってきました。 部分部分では見所はありましたが、正直イベントの内容は過去最低と言ってもいいレベルで、特に後方はスクリーンも(ステージが明るいせいか)見えにくいし、メンバーが客席に降りてきても近くに来ないし、握手待…

今日は

なっきぃの写真集発売記念握手会に行ってきました。 整理番号が遅かったせいか握手は速めでしたが、素敵な笑顔で応対してくれたので、良い今年の握手〆となりました。 帰宅して写真集を見ましたが、なっきぃの笑い声が聞こえてくるような元気な写真が多くて…

今日は以前イベント申し込み用に注文したお写真を受け取りにハロショに行ったのですが、いいお写真が多くて予想外に散財してしまいました。 相変わらず恐ろしい所だよ。。。 明日のサンクユーベリーベリーDVD発売に備えて「はこぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!はこぉぉ…

ハロプロ楽曲大賞

に投票するよ! 個人的に今年を一言で振り返ると「ベリヲタでよかった」になるので、非常に偏った投票内容です。 他のユニットの曲も、ラジオやらDohhh UP!やらである程度視聴する機会はありましたが、コンサやイベントで思い出・思い入れの付加価値が大きく…

お願いします

イナズマイレブンを横目で見ながら仕事してたら、とんでもないCMが目に飛び込んできました。 どう褒めればいいのか言葉に困りますが、とにかくいいですよね(笑)。 私の未来のだんな様/流星ボーイ(初回生産限定盤A)(DVD付)アーティスト: Berryz工房,つんく,…

ここ最近仕事の方ではスランプというか挫折というかとにかくEVERYDAY絶不調な小生ですが、ちょっとした幸せがありました。 とろべ〜発見!!! 知らない人に解説すると、先週の痛快!ベリーズ王国で雅ちゃんが大絶賛していたお菓子で、Berryz内で流行してい…

週末のハロウィンパーティーに向けてちまちまと準備してます。 お金も時間もかけられないので安い素材探してお手軽工作。 ちょっと前にリンカーンでやってた1000円でヒーローみたいな感じです。 写真はオカダヤで買った150円のネックレスにダイソーで買った…

日曜は深夜バスで帰宅→仕事→℃-ute中野夜公演という強行スケジュールでした。 大阪は主に金銭的な理由で観に行けないので、小生にとって梅さんのいる℃-uteを観る最後の機会でした。 運良く端の方ながらも前の席だったので、目に焼き付ける事が出来たと思いま…

仙台

来たぜ! 良い天気! はあ…絶好のライブ日和なのになあ… Berryzのみんなの一日も早い回復をお祈りいたします

学園最強の美少女

今日は座間に行ってきました。 (以下ネタバレはありません) その前に↓の物購入。 ライトノベルの楽しい書き方 (GA文庫)作者: 本田透,桐野霞出版社/メーカー: SBクリエイティブ発売日: 2008/02/15メディア: 文庫購入: 2人 クリック: 173回この商品を含むブ…

こんなおやじギャグを見た

ちょっと前に見た事ですが、備忘録としてここに記します。 50代くらいのおっさんがコンビニのレジで酒を差し出し 「未成年だけど内緒で売って」 小生もバイトのお姉ちゃんにこんなことが言えるような鉄の心臓を持ちたいぜ。