2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

恋愛♥ライダー

一時期発表からリリースまでの期間の短い曲が多かったこともあって、「リリースが待ち遠しい」という感覚をしばらく忘れていたのですが、この曲は久しぶりにそういう気持ちにさせてくれてます。 最初AMでショート聴いて、ライブでフル→FMと来たところでとど…

そらそうよ(←野球にほとんど興味ないのに覚えた口癖)

矢島舞美写真集『爽・空 (そうそら)』(DVD付)作者: 橋本雅司出版社/メーカー: ワニブックス発売日: 2008/01/26メディア: 大型本購入: 3人 クリック: 192回この商品を含むブログ (117件) を見る 最近まともに巡回できてないので本のタイトルの由来がよくわか…

書きたいことはいろいろあるのですが、時間とれないのでちょこちょこと。。。

先週から昨夏のライブ&ツアー写真集の特典ブックレットが届いていますが、うちにはまず熊井ちゃんがクロネコメール便で届き、もう一つ東京ニュース通信社からの佐川の不在連絡票が郵便受けに入ってて、翌日メール便で愛理ちゃんが届き、「おいおい発送方法…

ワンダの感想書くと言ってずっと放置してたわけですが、ここ最近机や電車で寝る生活してました(泣)。 昨晩布団でまとまった時間寝た喜びは格別でした。。。 明日は久しぶりに丸一日休みが取れそうなので横アリで思いっきり楽しんでこようと思います。 その…

あけましておめでとうございます。 絶対終わんねーと思ってた仕事が昨日なんとか終わってほっとしています。 前の仕事が終わらない上に病院が正月休みの時期に持病が悪化した時は本当に泣きそうでしたよ。。。 「逃げる」「ギブアップする」という文字が頭を…