2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ライバルのPVが公開されたわけですが、公開された夜笑った絶賛スレの流れ 121:名無し募集中。。。 :2009/05/21(木) 00:35:27.12 0 すごい遠い昔に聞いたような懐かしい感じがする 184:名無し募集中。。。 :2009/05/21(木) 00:39:52.92 0 >>121 愛おぼえてま…

週プレも買ったよ

青春バスガイドのPVが公開されたわけですが、賑やかでいいんじゃないでしょうか。 歌詞に真面目に合わせるなら学生服のシーン以外不要なのでしょうが、バスガイド姿がみんな可愛すぎる。。。 次バスツアーがあったらキューティー観光社の二番煎じと言われよ…

最初の日に戻りたい

先週末はベリコン@新宿厚生年金土曜昼、日曜昼夜行ってきました。 (仕事のため幸か不幸か雅ちゃん欠席公演は見る事が出来ませんでした) 今Berryzの曲を聴きながら、今回のツアーもいいツアーだったなぁとしみじみと感慨に耽っています。 実は、千秋楽がDV…

刻む記憶を忘れない こぼれそうな星空

今日は元々ベリコン@大阪のチケットを取っていたのですが、他の日にずらせない仕事が入り断念。 その代わり夕方抜け出す時間が取れたのできら☆レボファイナル@中野行ってきました。 感動的な終幕でした。 主要曲全部やるし2年目のレギュラーのひかるは来る…

4/29(水) GGG復活して下さい(泣)

夕方から時間が取れそうだったので、仕事抜け出して℃-uteコン@中野夜公演へ。 松戸で何かもやもや感があったのですが、それが何だかはっきりわかりました。 それは舞美ちゃんのソロ曲のときの衣装がヘソ出しじゃないことですよ! 舞美ちゃんの魅力的なとこ…

4/25(土) コンサ100回分愛して下さい

この日はベリコン@栃木に行ってきました。 宇都宮の地を踏むのは二十数年ぶりでした。 普段は朝まで仕事したり、仕事残してるので仕事場へ直帰とかしてるのですが、この日は前日深夜に大きな仕事終え、他の仕事も動き出したばかりだったので、のんびりと一…

4/19(日) お父さん!娘さんをヲタにして下さい!

この日はベリコン@仙台に行ってきました。 コンサートは勿論楽しみだったのですが、ゴルさん、まっかさん、党首に久しぶりに会える&まっかさんの娘さん(みーやちゃん)に初めて会えるのが楽しみでした。 まず仙台駅でゴルさん、まっかさん、みーやちゃん…

4/18(土)♪ベリベリBerryz工房 鼻水が止まらない

この日は抱き抱きイベ@横浜BLITZ行ってきました。 なんと幸運な事に全三回当選したんですよ!!! あろうことか仕事で二・三回目は断念する事になりましたが(泣)。 そんなわけで一回目に全力投球!と気合い入れて受け取ったチケは2列センター1ズレ!!! …

今日は今まで溜まっていた分の日記を書きなぐります。