2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

Berryzイベ

仙台行きのバスのチケ購入! 新宿から乗るつもりがよく読まないで東京駅出発の買っちゃった。あっはっは。 ところで、最近イベントやコンサでのまあちゃんの立ち位置って、上手側が多いですよね。 これは『スペジェネ』、『なんちゅう』と最近の2曲のフォー…

MelodiX! & ハロモニ

立て続けに出演ってのは嬉しいですけど、楽しみがすぐ終わって淋しくもありますね。 ☆スタジオライブ PV観た時も思ったんですが、今回の衣装って単体で見ると結構かわいいんですけど、集団になった時にあんまり映えないような気がします。 ダンスもかわいい…

『南くんの恋人』...というより『悪魔の住む花』だな _| ̄|○

ずっとだと嫌ですが、たまに狭いところに身を置くと新鮮な感情が湧きませんか? 押し入れの中とか。 入ったことありませんが(ていうか家に無い)『お勢登場』みたいに長持ちの中とか。 ハロプロだと、亀井さんが狭いとこ好きでしたよね。 だからきっと、理…

会報2

Berryzライブアンケート、なんで桃ちゃんと舞波ちゃんだけなんじゃい! 「ツアー中にあったおもしろ話を聞かせて」という質問に対する毎葉ちゃんの答え 私がまあさちゃんのくつをふんでしまって それをまあさちゃんががんばってはいていたのが おもしろかっ…

会報1

怒濤の℃-ute推しキタッ! 今更ながらのはじめましてアンケート、FC限定DVD、FC限定3ヶ月連続ファンの集い。 ここまでやるってことは、ふれあいコン用にとりあえず名前付けたってことじゃなく、7人のユニットとしてしっかり活動させるってことですよね? わ…

今日のまあちゃん in 写真集『Berryz工房』12(最終回)

☆海辺で集合写真 相変わらずボケボケの携帯画像じゃよくわかりませんが、すごくSEXYな表情してます(腕がゴツイんだけど(笑))。 これだけの表情ができるんならいつでも口紅のCM出られますよ! いくらなんでも中学生は化粧品のCM出してもらえないと思うの…

イベント

8/10のBerryz@仙台行く予定です。 いつものようにバスですが。 空いてる時間に前日の℃-uteイベの感想まとめたいなぁ。 9月の℃-uteイベは8月外れた人に観てもらいたいので申し込まないつもりです。

GiRL POP

観客が写ってないライブ写真って妙な感じがしますね。 っていうか、まあちゃんがもっといい表情してる写真使ってくれよ!(笑) インタビューは、『21時までのシンデレラ』に関するものも面白かったんですけど、ライブ直後のものが興味深かったです。 彼女た…

赤い玉の伝説

という曲が聖飢魔IIにあって、その最後のところの歌唱が、歌というより超音波のようですごくカッコイイんですよ。 ↓誰も知らないと思うので当該部分だけ切り出してみました(すぐ消されるかも)。 http://www.geocities.co.jp/Hollywood-Cinema/2233/artist/…

今日のまあちゃん in 写真集『Berryz工房』11

書くの忘れてましたが、私服っぽい写真(ヘッドホン付けてたりするやつ)は嫌いなショットなので書かないです。 ☆手を繋いで土手駆け降りる すごく急な土手だったらしいですが、楽しそうな表情してますね。 まあちゃんの頭頂が見られる貴重なショット! と思…

こども夢知遊博

朝までになんとか仕事を片付けて三越行ってきました♪ 先生とミントさんと待ち合わせていざ屋上へ。 ステージ中央から花道が延びてて、舞台の見易さと花道使用の可能性に賭けて花道先端付近の席へ。 結局花道は使わなかったんですけど(岡井ちゃんあたりが爆…

このまま 時を止め

ハロコンの帰りにBOOK OFF行ったら 愛と虐殺の日々アーティスト: 聖飢魔II,爆裂聖飢魔II出版社/メーカー: ソニー・ミュージックレコーズ発売日: 1991/12/13メディア: CD購入: 1人 クリック: 7回この商品を含むブログ (14件) を見る が、妙にお買得だったので…

拝啓 母上様

・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ どうして僕を、 嗣永桃子に生んでくださらなかったのですか? ほっぺをツンとしたり、一緒にハート作ったり、まあちゃん謹製カステラ団子をあ〜んしてもらったり、この世のものとは思えない幸せを享受したかっ…

ハロコン@代々木

昼公演だけ観てきました♪ 楽しかったんですけど、いろいろと中途半端・こじんまりとした印象も持ちました。 昨年同じ会場で行われた亜弥コンで周回花道&ゴンドラを見てるから、あのシンプルな花道よりも面白いセットを組んで欲しかったし、カバー曲の曲&メ…

睡魔と疲労感に襲われてたんですが、ハロコンのDVDパンフ見てたら抱腹絶倒して目が冴えてきました。 改めてハロプロメンバーの可愛さと自分の笑いの沸点の低さに感動しましたよ。

環境イベ@三越

27日の正午からのなら、打ち合わせとか入らない限り行けるかも。。。

祝!『初単独〜まるごと〜』DVD発売

とりあえず一安心。 次のシングル発売もめでたいと言えばめでたいんですけど、『シンデレラ』リリース後に知りたかったなぁ。

34丁目の奇跡

今年はエッグ出演? 425 :名無しさん@公演中 :2005/07/22(金) 09:31:15 ID:2Teygcie 子役、ハロプロ・エッグの子達だった。 ひとり、ハーフ??名前がカタガナまじりでした。 アートソフィアで配っている、冊子に速報として出ていました。 http://hobby8.…

今日のまあちゃん in 写真集『Berryz工房』10

☆ソロショット in 白ワンピース ちょっと鼻が開き気味ですが、美人さんに写ってます。 特筆すべきはやっぱり唇。 もうなんというか、これほど芸術的な唇はないと思います。 その美しさの前には言葉を失ってしまう...。 日本の、いや、地球の至宝と言えましょ…

ここ数日体の1ヶ所が不調でして、他の箇所は全くの健康なのにも関わらず何をするにもその1ヶ所が痛み、普段その器官と関係してるとは思わない行動もその器官に影響していることを知り、人の体というのは単なるパーツの集合体なのではなく、お互い関係しあっ…

黒ミサ

魔人倶楽部II(聖飢魔IIのFC)から会員証&会報が届きました♪ チケの先行予約案内が入ってて、1公演につき4枚まで申込み可。 そんなわけで、6/2の日記にレスをくれた3人にあとでメールしますね♪

『色っぽい じれったい』スタジオライブ

中腰で一斉に左右に移動するのがキモカッコイイ!!! 近くで体験してみたいな〜。 でも他の部分が全くと言っていいほど印象に残らないのです。 何回か聴いてるんですけどね。

予定

3日間夏休みもらえるということなので、予定立ててみました。 ★8/3(水) Berryzイベ@よみうり→2nd写真集探索 ★8/6(土) HiGH SCORE夜公演@本庄 ★8/10(水) 前日の℃-uteイベの余韻に浸る 淋しい夏休みとか言うな!!! そういえばこちらを読むまで考えも…

今日のまあちゃん in 写真集『Berryz工房』9

☆ツーショット in 白ワンピース ちなことツーショット。 まあちゃんはキリッとした表情なのに対し、ちなこは微笑。 多分カメラマンが撮ろうとしてたのは、キャプテン&舞波ちゃん組や雅ちゃん&桃ちゃん組の写真みたいな「二人ともおすまし顔」だと思うんで…

Berryz工房ライブツアー2005初夏 初単独 〜まるごと〜

さて、今更ながら感想(勿論ネタバレあり)書きますよ! かなり記憶が飛んでますが、DVD発売祈願の意味も込めて。 リリースされるとしたら、そろそろ情報が出ないとおかしいよね。。。 心配になってきた。。。 では、無駄に長いのでお暇な人だけどうぞ。 ☆オ…

復活ミサ

公式サイトでスケジュールが発表されましたね。 http://www.seikima-ii.com/seikima-ii/misa/index.html ホールとライブハウスでツアータイトル変えてるってことは、内容もいくらか変えるのかな? 2ちゃんのスレ覗いてみたら、追加あるんじゃないかとか言わ…

タイプ2

金欠なのでスルーしてたのですが、なんか編曲が俊介さん祭りのようなので聴いてみたいなぁ。。。 レンタルする習慣がないんで(いっぱいレンタルしても結局自分の中で消化できないんですよ)、このためだけに会員になるのもねぇ。

ハロコン

24日の昼チケが届きました。 南ブロックE14列_| ̄|○ まぁこんなもんか。 とりあえず中に入るのはこれのみ。 仕事の状況にもよるけど、23日はオフ会の前にグッズ買いたいから早い時間に行けたら行こうかな。。。

ポケモー

ハローショットにまあちゃんキタッ! ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ び、微妙 _| ̄|○ いやでもね、これはこれで可愛いと思うよっ!!!

今日のまあちゃん in 写真集『Berryz工房』8

☆白ワンピース in シーツ シーツにくるまったり、じゃれあったりしてるわけですが、何がそんなに楽しいの?って聞きたくなるくらいみんないい笑顔ですね。 勿論まあちゃんも。 でも一番気になったのはこの後ろ姿。 カッコイイ。。。 腕も背中も脚も歩き方も。