予定

3日間夏休みもらえるということなので、予定立ててみました。


★8/3(水)
Berryzイベ@よみうり→2nd写真集探索


★8/6(土)
HiGH SCORE夜公演@本庄


★8/10(水)
前日の℃-uteイベの余韻に浸る




淋しい夏休みとか言うな!!!


そういえばこちらを読むまで考えもしなかったのですが、8/14(日)ってHiGH SCORE昼公演@中野→ふれあいコン夜公演@成田まわせるんですね。
中野の昼チケ持っててふれあい未体験の僕としては夜は成田に行きたい気持ちもあるのですが、中野から片道¥2,000はちょっと考えてしまう。。。
HiGH SCOREがまあちゃん大活躍って内容だったら夜も中野にいたいし。
まあちゃんがソロで『涙GIRL』歌うとかね(←それは絶対ない)。