今日のまあちゃん in 写真集『Berryz工房』9

nendora2005-07-17

☆ツーショット in 白ワンピース
ちなことツーショット。
まあちゃんはキリッとした表情なのに対し、ちなこは微笑。
多分カメラマンが撮ろうとしてたのは、キャプテン&舞波ちゃん組や雅ちゃん&桃ちゃん組の写真みたいな「二人ともおすまし顔」だと思うんですけど、まあちゃん&ちなこ組は二人の性格の違いが少し出ていて面白いと思います。
それと気になるのがまあちゃんの左足の指。
携帯のボケボケ画像だとわかりにくいですが、ピンと上に立ててるんですよ。
ポーズを変えてる途中ではなさそうなので、無意識にこんなポーズ、というか体重のかけ方してるんでしょうね。
『ハピネス』PV撮影時の、上半身は姿勢いいけど足は行儀悪くステージの端叩いてるまあちゃんを思い出しました。