2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

卒コン動画

「泣かないで」という言葉が一番似合う人間は舘ひろしだと思っていました。 だが違った!

ギャグ100回分愛してください

このタイトル、『ファイティングポーズはダテじゃない!』や『ロボキッス』以来久々にわけの分からない、とにかくそそられるタイトルでワクワクしてるんですけど!(笑) 2ndアルバムの収録曲も面白そうだし、楽しい秋・冬ヲタライフが過ごせそうです。

ウルトラの母は太陽のように

根上淳さんがお亡くなりになりました。 心よりご冥福をお祈りいたします。 僕は残念ながら根上さんの出演作ほとんど観ていないのですが、伊吹隊長の勇姿は一生忘れません。http://www.sanspo.com/geino/top/gt200510/gt2005102602.html http://www.sponichi.…

ハロコン

落選。 まぁざっとこんなもんよ! 拾ってもらえることになりました。KAN-SYA KAN-SYA!

昨日の夕方にお仕事一段落。 正確に言うと夕方まで引っ張った。 いつものことながらすみません。。。 で、ここ数日間の疲れで11時間寝てしまった。 おかげで風邪も大分良くなった気がします。

浅学なので「割れた窓理論」というものを http://ex11.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1130190787/ http://ex11.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1130212230/ この2つのスレで初めて知ったのですが、僕は窓を割ろうと思わないし、バッテリーを持…

℃-uteDVD

一日千秋の思いで待っていたDVDが届きましたよ! ネタバレありのため一応畳みます。

・ ・ ・ ・ ・ なんで ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ なんで ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ どうして ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ うちには℃-uteDVD届かないんですか _| ̄|○

ビューティフル・ネーム

ヤフオクの取り引きで見知らぬ人の名前を見て、時々いい名前だなあと思うことがあります。 漫画の主人公っぽいカッコ良すぎなのは苦手で、音や漢字はよくある名前だけどその組み合わせがちょっと変わってたり、ちょっと捻ってあるのに惹かれます。 以前軽く…

ハロコン

仕事中に申し込みしてなかったことに気付き、慌てて仕事を片付けて帰宅し華麗に申し込む。 ワンダフルハーツの1/3朝一本釣り。 当たって下さい!!!

℃-uteイベ

行ってきました♪ 1回目の方。 疲れのため帰宅後寝てしまったせいで、なんだか夢の中の出来事のようです。 次回は内容いくらかは変えるんでしょうから、畳まずにネタバレ有りの感想を。 場所はラフォーレミュージアム六本木。 あぁ!イベ、キッズツアー東京公…

ONE WAY TO THE HEAVEN

オクで落としたお写真届いてるかな〜と思い郵便受けを覗くと、見慣れた筆跡で宛名が書かれた葉書が。 思わず息を飲む。 こわばった手で葉書を裏返すと パシフィックイベ当選!!! 昂揚した僕は丁度iPodで流れてた曲に合わせて歌う いとうぉしいひとぅおおお…

起立!礼!着席!

从o゜ー゜从 <かわいい〜〜 小生 <「かわいい」と話すまあちゃんがキャワ!だよ!!! 从o゜ー゜从 <かわいい 小生 <かわいいっ♪ 从o゜ー゜从 <かわいい〜〜 小生 <かわいいいいいいい!!! 从o゜ー゜从 <かわいいーー 小生 <かわいいいいいいいい…

文化祭

今日はのんびりと行って行列に並ぶと、係員さんが「整理券には限りがございます」と言ってる。 ちょっと焦りましたが、整理券もらったら3回目の(昨日よりは遅いけど)早めの番号でした。 また変なところで運を。。。 パシフィック本気で心配です _| ̄|○ 最…

ドゥンガンカサクヤン インドンムー

みなとみらいと言えば、『34丁目の奇跡』の大好きよ!フレディこと別所哲也さんが出演していた『ゴジラVSモスラ』のクライマックスの舞台として個人的に有名ですが、文化祭でこの地に足を踏み入れて思いましたよ。 でっかいWを小美人役にして『モスラ』作ろ…

そういえば

何か月ぶりかで祝日丸ごと休みましたよ。 月に2回くらい月曜に抜け出せない仕事があるから、ハッピーマンデーの恩恵にあずかること少ないし。

文化祭 行ってきました。 とにかく疲れた。。。 4時くらいまで仕事してたんで、眠ったらハロモニ。の時間くらいになっちゃいそうな気がしたので寝ないで出発。 電車の中で泥のように眠る。 よく無事に着けたもんだ。*1 雨がそぼ降る中メインステージの整理券…

ハロプロやねん!

℃-uteが出演ということで久しぶりに聴きました♪ ℃-uteとして初ラジオということで、最初の2週くらいは(去年のBerryzの時みたいに)アナウンサーさんがサポートするのかと思ってたのですが、℃-uteの4人(愛理ちゃん、めーぐる、舞美ちゃん、まいまい)だけで…

飾る言葉も逃げだした 微笑み見つめ

スイッチ ON!の東京会場で販売されたライブお写真なんですけど、なんて喜びに満ちた笑顔なんでしょう...。 宗教画のように気高く眩しい...。 元々ステージ上ではテンパってる表情してたから余計にそう感じてしまっているのかもしれませんが、これほど「喜び…

個人的メモ

携帯の容量不足のためムービーを削除しなくちゃいけないのでメモメモ。 ◎まあちゃん in ポケモームービー ☆電話だよ〜!(スペジェネジャケ写衣装) 「電話だよ〜!早く出ないと切れちゃうぞ!早く早く!」×2 ☆メールがきたよ(スペジェネジャケ写衣装) 「…

感想

で、ひととおり観たわけですが、生で観たのが1回、それも一方のサブステージには結構近いけどあまり良いとは言えない席だったので、内容覚えてないandわからなかったところが多かったので結構楽しめました。 正直たるいと思ったところもありましたが。 一番…

ハロコンDVD

Amazonから届いたので観ました♪ 噂通りカットごとの画質の差がすごいですね。 想像以上だったのでびっくりしました。 夏ハロは毎年NHKが絡んでるから画質には定評があったと思うんですが、どうしちゃったんでしょうね。 ...とか思いながらスタッフロール見て…

文化祭

いよいよ今週末ですか。 2枚チケ買ったんですけど、確実に行くのは日曜のみです。 土曜は仕事で、月曜は仕事に余裕があれば&行く気力があれば。 去年も1日しか参加しなかったんですけど、それでもかなり疲れたので今年もやっぱり1日だけかなぁ。 去年はハロ…

起立!礼!着席!

導入のK太郎さんの「さあ続いては、スイッチ ON! Berryz工房です!」でグッときて、7人になった喪失感を感じることを覚悟して聴いたのですが、4人での出演だったのであまりそんなことは感じずに済みました。 終始笑いが絶えない放送でしたね。 まあちゃん日…

いつの間にかすっかり秋ですね。 通勤途中に金木犀の香りがしてハッとしました。 10/2は本当に夏の終わりだったなぁ。。。

絶え間ない茉麻

Berryz工房が新しいスタートを切った今日。 小生も心機一転だ!!! というわけで日記のタイトル変えました。 新タイトルの元ネタは聖飢魔IIの『FIRE AFTER FIRE』という曲です。 カラオケで「FIRE」のとこを「MAASA」と言い換えて歌うと多分カッコイイよ(炎…

電流火花が体を走る

卒業以外のスイッチ ON!の話題を。 卒コンでの愛のポエムが『恋しちゃ』で、こちらがそのままDVDに収録されるのはほぼ確実で、昼公演の『SWL』が特典映像として収録されるかどうかが話題になっていますが、もし『SWL』が収録されるなら、『かっちょええ!』…

あなたの事ならどんなことでも知りたいの

亨さん優勝以来久しぶりに新聞を複数紙買いました。 汚いスキャン 。。。_| ̄|○ ※わわわ、フォトライフの画像サイズの設定なんて知らなかった! 画像サイズの設定変更して上げ直しました。 昨日「舞波!舞波!」叫んで、しっかりと送り出したつもりでいたの…

短くも美しく燃え

観られなかった人向けに簡易卒コンレポ。 基本的に今までの公演と変わらず。 特にセレモニーも無し。 開演前舞波コール。 狭い会場のせいもあって久々に開演前にこんな迫力あるコール聞いた。 最初のMCで泣きそうな表情のメンバーがいるも、その後は普段とほ…

今日は

リハーサルですかねぇ。 こっちは観る側なのになんでこんなに緊張してるんだろ。。。 個人的に℃-uteのみんなにもステージ裏に来て仲間の旅立ちを見守ってもらいたいなと思ってます。