感想

で、ひととおり観たわけですが、生で観たのが1回、それも一方のサブステージには結構近いけどあまり良いとは言えない席だったので、内容覚えてないandわからなかったところが多かったので結構楽しめました。
正直たるいと思ったところもありましたが。


一番面白かったのは『DPGO』(熱い!)→『カッチョイイゼ!』(笑える!)→『運命』(反則!ある意味夢!)の流れ。
『運命』の音が全然迫力ないのが残念です。


一番釘付けになったのが、『DPGO』終了後のめーぐるの表情。
一人仕留めた直後の吸血鬼のような、恐ろしくも美しい顔してますよ!
(変な意味じゃなく)興奮しました。




なんか客席がかなり映ってますけど、結構な割合で退屈そうな表情してません?
DVDで晒されるような良席なのに。
理由はいろいろあるんでしょうけど、萎えるなぁ。
僕なら無駄に楽しそうな表情で映ると思うので、是非良席を送って下さい!(笑)