2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

まだ旅の準備がまったく手つかずなのですが(さっき旅行案内久しぶりに見返して行き先を勘違いしていたことに今さら気付いた)、とりあえずあびちゃんのことだけは書きたいので書きます。 本当に残念。 新たな夢に向かって旅立つ人に行かないでと言うのは野…

山梨でBerryz仮面と握手!!!

仕事が一山越えました。 毎回きついと感じるのですが、今回は本当にしんどかった。。。 そんな僕に勇気をくれたのがBerryz仮面。 (DVD付)" title="付き合ってるのに片思い(DVD付)">付き合ってるのに片思い(DVD付)アーティスト: Berryz工房,つんく,大久保薫,…

おとといは

新人公演@品川昼公演行ってきました。 ステージに上がる喜びが伝わってきてこちらも楽しくなりました。 でも歌とかダンスは正直言ってまだまだで、夜は仕事なので見ずに帰ったのですが、2公演見るのはちょっとしんどいかも。。。 第2回公演やゲキハロでも感…

昨日は

つんく♂講演会行ってきました。 ネタバレ書き込み禁止令が出されたので内容は書けませんが、楽しい講演会でした。 やっぱりつんく♂は面白いし、仕事に対する情熱が伝わってきてなんだか喚起されました。 そしてまあちゃんは可愛い。 内容について書けないの…

近況とか

仕事が一段落しました。 いやー、良くがんばった自分! 一時はどうなることかと思ったけど、すごい勢いで巻き返したなぁ。。。 おかげで体ぼろぼろだけど。 今夜は1週間ぶりくらいにパソコンからゆっくり巡回したり、Cutie Circuit DVDのドキュメント編観た…

今日は

仕事場から直行して、非ヲタの友人とあやコン観てきました。 開演前ステージを見たときは地味に感じたんですが、様々な仕込みが仕掛けられていて、お金かかってそうですね。 本編は良くも悪くも若さを感じないコンサートでした。 MCとか本当感心します。 そ…

昨日は

夕方仕事を抜け出してゲキハロ夜公演観てきました。 いい息抜きができました。 短い感想ですが、若干ネタばれするので畳みます。

エグゼクティブとか

これがエスカレートしていったら、長期的に見ると大失策になると思うなぁ。。。 メジャーアイドルは不特定多数の人々を楽しませてその人たちから支持を得るものだと思うんですけど、これじゃますます地下化じゃないですか。 数万でプチセレブとかパトロン感…

季節ごとの新しい思い出

Berryz工房コンサートツアー2007夏~ウェルカム!Berryz宮殿~ [DVD]アーティスト: Berryz工房,須藤茉麻,熊井友理奈出版社/メーカー: ピッコロタウン発売日: 2007/10/31メディア: DVD購入: 3人 クリック: 41回この商品を含むブログ (84件) を見る 『思い立った…

涙の星

ここ最近で一番大きな話題といえばごっちん卒業ですが、推しじゃない僕にとっても淋しい出来事です。 僕にとってのハロメンというのは、H.P.オールスターズの名の通り、夜空のまばゆい星々で、星座を形作ったり個々で輝く姿を見上げて感動させてもらっている…

近況とか

やっぱりお仕事が忙しいです。 明日もアメーバスタジオ行けずに打ち合わせです。 いつもスケジュールのない仕事をやってるのですが、今回はいつもにもましてない(笑)。 それが2月末か3月まで続きそうです。 でも今までやらせてもらえなかった事もやらせて…