季節ごとの新しい思い出



『思い立ったら 吉でっせ!』がいつでもDVDで観られるなんて、いい時代になったね!
という感じで、初披露曲のDVD化は嬉しいものです。
あと多分BerryzのDVD史上一番カット割りが少ない気がするので、見やすくて嬉しいです。
で、ここからいつものように文句言わせてもらうと、ライブの勢いがかなり減ってしまったDVDだと思いました。
正面顔アップとかはソロDVDがあるのだから、ほとんど使わなくても良かったと思います。
撮り方も平面的に見える構図が多いんですよね。
桜満開はSSAという地の利もありましたけど、誰かナメたり等、工夫もしてたと思うんです。
でも良かったと思うのは、『素肌ピチピチ』。
この曲の1番は、全員でステージを大移動しながら、歌パートに合わせて並びが変わっていくのが面白いんですけど、引きの画が多いのでそれを楽しむことができました。