2004-10-01から1ヶ月間の記事一覧

まあちゃんの眼光

...たまんねぇな。

フレッツちなこ

おもしれ〜〜〜♪♪♪ カンペ読みまくりなのに、自分のペースを崩さないでどんどん進行して行くのが最高です。

つんく♂うらやますぃ〜

ハロプロメンバーからつんく♂へのおたおめメッセージ http://www.tsunku.net/1029_hello.htm ☆愛理ちゃん つんく♂さんへ お誕生日おめでとうございます!! 私が初めて『あぁ!』というユニットを組んだときのデビューの日が つんく♂さんの誕生日だったんで…

マジカル美勇伝

ええと... 非常にありきたりな反応で、本当に情けないというか... これが他の人だったら 「わかりやす過ぎ」 とか 「センスがヲサーン」 とか 馬鹿にしちゃうと思うのですが、 恥を忍んで言いましょう。 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ セーラー服最高…

雲がかかった月がなんだか綺麗でした。そんだけ。

ラジオ

夜10時から1時まで仕事しながらずっと文化放送聴いてました。 メロンは普通に面白かったです。 K太郎はゲストを立てるから安心して聴けますね。 『起立!礼!着席!』はかなり笑わせてもらいました。 雅ちゃんはなんであんなにハムスターに熱いんだろ(笑)…

予定通り『シャンパンの恋』と『渡良瀬橋』を買いにCD屋へ。 西武線の駅ビル内のお店なので、ライオンズ優勝を記念して、スタンプ3倍というキャンペーンをやっていました。 予約商品と一緒に買うとなんと6倍! サイボーグしばたには負けますが、シャア専用や…

秋だ!一番!!柴ちゃん祭り!!!

第4話より。 夏休みの宿題に出る工作の物体(何て言うんですか?)で遊ぶしばた。 ちなみに僕が作ったのはうまく回りませんでした _| ̄|○

マジカル美勇伝

コメントに再びまあちゃん登場。 おでこがキャワキャワ♪ なでたい♪ 自信・充実感とメンバーへの信頼が感じられる頼もしいコメントでした。 まあちゃんはいっつも目がマジで、本気なのが伝わってくるんですよね。

スタレビ

本屋に寄ったらまた『木蘭の涙』が流れてました。 流行ってる???

ハロショ

そんな鬱状態でハロショへ。 カレンダー受け取り&以下のものを購入。 お写真 柴ちゃん×4 まあちゃん×3 ちなこ×3 愛理ちゃん×1 W&Berryzセット×1 下敷き まあちゃん×1 夏の思い出に「熊さん」お写真買おうと思ってたんですが売り切れでした。 下敷きの写真は…

今日は月1回の午前中から外でお仕事の日。 色々と言われて凹む凹む凹む...。 それで転職しようかな、とか思ったり。 他の業種で役に立つスキルないけど(笑)。 はた目から見ると、好きな事やってお金もらってると思われるかもしれないですが、好きな事出来…

新潟に大学時代の友人が一人いるんですが、無事らしいのでとりあえず良かったです。 僕は大きな災害を経験した事がなく、何の重みも無い言葉ですが、災害に遭われたみなさんに心よりお見舞い申し上げます。

お写真

またいいのが色々と出ましたね。 月曜の昼、会社に戻る途中にハロショ行く予定なんですが、売り切れてませんように。。。

『恋の呪縛』イベ

こちらの日記によると、またK太郎が来るみたいですよっ。 多分東京だけだと思うんですけど、ラジオの公録もやるのかな? 公録は無くても、K太郎が絡めばイベが確実に面白くなるので楽しみです。 今日本で一番羨ましい仕事してるなぁ、K太郎。

マジカル美勇伝で遂にまあちゃんのコメントが!!! 一生懸命、しかもニコニコしながら語られると、聴く方としても気合い入れて聴かなくては!という気になりますな。 祝杯でも上げてこのままずっと幸せな気分に浸っていたいのですが、明日は打ち合わせがあ…

不毛な考え事

マジカル美勇伝の雅ちゃんのコメントのカット割り(カメラの切り替わり)なんですけど、収録した時期(レコーディング前・後)や話してる内容(レコーディングの感想・視聴者へのメッセージ)によって切り替わるのはわかるのですが、 えっとぉ、今までの曲と…

スーパーで買い物してたら、工藤静香の『MUGO・ん・・・色っぽい』が流れました。 すっごく懐かしかったんで、店内ぶらぶらしながら耳をそばだててました。 で、「もしかしたら次も昭和→平成くらいの頃の曲?」と思って聴いてたら、ミスチル(多分)でした。…

渡良瀬橋

『渡良瀬橋』のC/Wに愛理ちゃん・サッキー・マイマイがコーラスとして参加してるそうで。 この3人は狼のプロゴルファースレのレギュラーキャラなんで、個人的にもう大喜びですよ。 そんなわけで来週買いに行きたいと思います。 予約した商品と一緒に買うと、…

キタッ!

最 強 の 敵 再 び ★第2特集「Berryz工房のお正月!」約10P ・今冬のファッションで、バラエティあふれるシチュエーションを撮影! 門松の前に8人勢ぞろい/直筆イラスト入り年賀状大公開!/ こたつでミカン!/みんなでカルタ大会!/羽子板バトル…

かおりん卒業は勿論、美勇伝も落選したようで(当たっても今の状況じゃ行けなかったと思いますが)、そろそろ運気も上がってきてもいい頃じゃないでしょうか。 だから次のPJ当たってくれ!!! ・ ・ ・ ・ ・ 今の勢いで落選しそう _| ̄|○

体調は良くなってきたのですが、仕事のペースはあまり上がらず。。。 じわじわ追い上げて行くので許して下さい中○さん(こんなところで謝っても...)。

みんな大好き

スキャンしようと思ってたページの画像を上げてくれた人がいたので、利用させてもらいます。 ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

咳とかは出ないのですが、あいかわらず調子が悪く、2、3時間頑張る→机に突っ伏すを繰り返してました。 これで仕事が終わるわけがなく、明日...てゆうか今日も出社。

お写真

スポフェスのキッズお写真、みんな可愛いですね〜♪ 初見がハロショだったら思わずセットで買ってたかもしれません。 買いに行けるのはカレンダー受け渡し日以降かな。。。

ぴあ

吉野家行ったんですよ、吉野家。 まぁ、吉野家はどうでも良くて、その近くにケータイ屋と一緒になってる小さいぴあの店舗があるんですけど、深夜にも関わらず列が出来てるんですよ。 僕の推測によると、彼等は『34丁目の奇跡』の大阪公演のチケを取る為にな…

体がだるくて仕事があまり捗らず。。。 さっさと寝て明日頑張ろう。。。

恋の呪縛イベ

東京が日曜なので行けそうです♪ 来月は高速バス代くらいの余裕はありそうだから、名古屋か大阪も行きたいなぁ。 スケジュール管理してる子と相談してみよう。。。 で、イベントは嬉しいんですけど、本当はきちんとお金とって客を呼べるプロになってもらいた…

スポフェス

名古屋往復バス予約完了。 後はちゅん♪さんや先生と合流するまで何をして暇を潰すか(笑)。 2年前大阪行った時はゴモラ!ゴモラ!言いながら大阪城に登って時間を潰してましたが、名古屋で思い出す怪獣はバトラくらいしか思い浮かばないなぁ(←普通の観光地…

少女椿

そんなわけで観て来ました。 上映前にいとうせいこう司会で監督の軽いトーク。 この映画、この後8年封印するそうです。 このトークに犬神凶子さんが応援に来ました。 テレ東0:50枠のCMと、うたばんでZYXとの共演した時しか見た事なかったのですが(要するに…