キタッ!

 最 強 の 敵 再 び

★第2特集「Berryz工房のお正月!」約10P
・今冬のファッションで、バラエティあふれるシチュエーションを撮影!
門松の前に8人勢ぞろい/直筆イラスト入り年賀状大公開!/ こたつでミカン!/みんなでカルタ大会!/羽子板バトルロイヤル!/ 七輪でお餅を焼いてのんびり。/カンタン!お雑煮を作ろう! おみくじを引いてインタビュー、2005年の抱負を語る!  など
・PV撮影レポート!








殺す気か!!!




観る前から自分がニヤニヤして崩れ落ちる姿が想像出来る。。。
そういやリンク先のページの下の方に広告の案内があるじゃないですか。
これってお金出せば






まあちゃん好きだ!好きだ!好きだ!






みたいな広告出せるんですかね?
いや、僕はやりませんよ。
常識も無いけど、それ以上にお金がありませんから。