2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

パイ〜ン

最近愛理ちゃんがことあるごとにパイナップルパイナップル言うもんだから買ってきましたよ! ついでに髪型もパイナップルにしてみましたよ! なんだかにょきにょきのまあちゃんに近付けた気がしてちょっと幸せな気分です。。。

よみうりランド

今日仕事中にジェットコースターの話になり、「よみうりランド行ったことある?」と聞かれたので、「行ったことはありますが、乗り物に乗ったことはないんです」と正直に答えました。 一度アップされた後削除されてしまったみたいですが、今年もよみうりラン…

ずっと 好きでいいですか

先週から配信されてるハロプロアワーで雅ちゃんがこの曲を歌っていますが、歌はともかくその姿は超絶美少女ですね。 最近起立!礼!着席!でフヘヘヘヘヘと笑っている印象が強かったので新鮮でした。 で、記憶が確かならこの曲、昔愛理ちゃんがアンケートで…

「鹿島ひであき」が頭から離れない

土曜にハロショに行ったら、注文用紙に℃-uteの欄が出来ててちょっと感動しました。 伝統ある雑誌に載ったり、メジャーデビューが近い将来ありそうだったり、℃-ute周辺がどんどん面白くなってきましたね。 一方Berryzは7/5に怪しげな発表があったりミニアルバ…

ひとくち食べればもう夢の中

今日は仕事が早く終わったのでさっさと帰ってDVD観ました。 聖飢魔II 活動絵巻 恐怖の復活祭FINAL THE LIVE BLACK MASS D.C.7 [DVD]アーティスト: 聖飢魔II出版社/メーカー: BMG JAPAN発売日: 2006/06/21メディア: DVD購入: 2人 クリック: 30回この商品を含…

ソフトタイプトレカ

オクで落としたまあちゃんとめーぐるのが届きました。 カードの裏側に「七夕の願い事」・「イラスト」・「サイン」等が書かれてて、めーぐるの願い事は「社会のTesTで100点とる!!!」だそうで、テストの答案用紙のイラストが描かれてるのですが、一つ疑問が。…

悪魔に歴史あり

帰宅時間不定期だし仕事場に発送できないしで、にょきにょきライブ写真集はセブンアンドワイで買おうかなと思ってたのですが、未だに商品情報が掲載されないので、すぐに取りにいけない可能性がありますが結局地元の本屋に予約しに行きました。 その店の予約…

Ah Brand New Song 何処に 行っても買えない歌を

昨日の余韻を引きずり『大きな愛でもてなして』のサビが脳内リピートする中、FC更新のため仕事場の最寄りの郵便局に行ったら、ATMで払い込みが出来ない出張所で手数料¥100取られました。 これだから急行止まらない駅は!!! それはさておき、今日もイベで…

大きな愛でもてなして

℃-uteイベ行ってきました。 2回目の方です。 雨の中集合時間過ぎても外で待たされるし、中に入ったら入ったで開演時間アナウンスないし、ステージ上に℃-uteが現れても司会のお兄ちゃんがなかなか出てこなかったりなんかぐだぐだで、ふざけんな!客をなめてん…

新生活

明日から今までの会社を離れ、机を借りてお仕事です。 電車で通勤なので、今までのようにだらだら出来ないなぁ。 移動に時間とられるし、多分仕事場からネットに繋げないので、更に日記書く余裕がなくなるかも。 今もこまごまと書きたいことあるんですけどね…

最近の悩み

まあちゃんなのか、梅さんなのか。 それが問題だ。 なんとなくまあちゃんかなーと思い買った1枚です。

ハチマキとかも好き

僕はヘアバンドとかカチューシャの類いを付けた女の子が大好きです。 なのでこのページのお写真はちゅきちゅきだいちゅきです。 大宇宙ヘアバンド大賞は昨年まあちゃんに授与してしまったのであげられませんが、愛理ちゃんも舞美ちゃんもよく似合ってますね…

第1回 nendora国立美術館所蔵 現代前衛お写真展

●作品No.1 EL. DORADO 無防備に向けられた魅惑的な背中。 張り出した両肩の曲線、肩甲骨の隆起の何と美しいことよ。 だが、我々がいくら近付こうとしても目の前に広がるこの美しい都には辿り着くことが出来ないのだ。 写真家は、敢えて被写体を右寄りに配置…

そこに吹く自由の風を浴びながら

そんな禍々しくもめでたい本日、会社を辞める事を決めました。 まぁ確定申告をやってくれる事くらいしか有り難み感じてなかったしね。 とりあえず今の仕事はフリーで続けていく予定です。

リo`ゥ´リ <コハハハハハハ

今日は皇紀2666年であり西暦2006年の6月6日。 6が並ぶ悪魔の祝日だ! 皆の者、さあ祝え!祝うのだ! めーぐるの誕生日を♪

Cutie Circuit 2006

ららぽーと行ってきました。 明日仕事なのでささっと書きます。 良いポジションを取る気はなく、CD買えればいいやくらいの気持ちで8:30に南船橋集合。 寒風吹き荒ぶ中並んだ結果は600番台後半。 その後適当に時間を潰しイベントへ。