ハチマキとかも好き

僕はヘアバンドとかカチューシャの類いを付けた女の子が大好きです。
なのでこのページのお写真はちゅきちゅきだいちゅきです。
大宇宙ヘアバンド大賞は昨年まあちゃんに授与してしまったのであげられませんが、愛理ちゃんも舞美ちゃんもよく似合ってますね。
"A Girl with Headband a Day Keeps the Doctor Away"というのが僕の持論なので、女の子にはどんどんヘアバンド付けてもらって世の中を健康にしてもらいたいものです。


まぁそれはさておき、ヘアバンド・カチューシャなんて付けられるのは若いうちだけだから、ハロメンにはどんどん装着して欲しいですね。
今年のハロコンもヘアバンド祭りだといいなぁ。