2009-01-01から1年間の記事一覧

茉麻ヲタで良かった!

前にも書きましたが、今年のヲタ活動を端的にまとめると「ベリヲタで良かった!」「茉麻ヲタで良かった!」になります。 ベリヲタとしては、やっぱりメンバーチェンジがなかったのが何よりも嬉しいし、単独コンサート100公演を刻んだ春ツアーやそのタイトル…

ベリヲタで良かった!

昨日は仙台でベリコン千秋楽を見て帰省しました セットリストには変更はありませんでしたが、久しぶりのライブで待ちに待った感や新鮮味があってめちゃくちゃ楽しかったです。 余計な雑念がなく純粋にライブを楽しめた気がします。 MCでは年末にライブをやる…

昨日は

キューティーランド4夜の部行ってきました。 部分部分では見所はありましたが、正直イベントの内容は過去最低と言ってもいいレベルで、特に後方はスクリーンも(ステージが明るいせいか)見えにくいし、メンバーが客席に降りてきても近くに来ないし、握手待…

今日は

なっきぃの写真集発売記念握手会に行ってきました。 整理番号が遅かったせいか握手は速めでしたが、素敵な笑顔で応対してくれたので、良い今年の握手〆となりました。 帰宅して写真集を見ましたが、なっきぃの笑い声が聞こえてくるような元気な写真が多くて…

今日は以前イベント申し込み用に注文したお写真を受け取りにハロショに行ったのですが、いいお写真が多くて予想外に散財してしまいました。 相変わらず恐ろしい所だよ。。。 明日のサンクユーベリーベリーDVD発売に備えて「はこぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!はこぉぉ…

ハロプロ楽曲大賞

に投票するよ! 個人的に今年を一言で振り返ると「ベリヲタでよかった」になるので、非常に偏った投票内容です。 他のユニットの曲も、ラジオやらDohhh UP!やらである程度視聴する機会はありましたが、コンサやイベントで思い出・思い入れの付加価値が大きく…

お願いします

イナズマイレブンを横目で見ながら仕事してたら、とんでもないCMが目に飛び込んできました。 どう褒めればいいのか言葉に困りますが、とにかくいいですよね(笑)。 私の未来のだんな様/流星ボーイ(初回生産限定盤A)(DVD付)アーティスト: Berryz工房,つんく,…

ここ最近仕事の方ではスランプというか挫折というかとにかくEVERYDAY絶不調な小生ですが、ちょっとした幸せがありました。 とろべ〜発見!!! 知らない人に解説すると、先週の痛快!ベリーズ王国で雅ちゃんが大絶賛していたお菓子で、Berryz内で流行してい…

週末のハロウィンパーティーに向けてちまちまと準備してます。 お金も時間もかけられないので安い素材探してお手軽工作。 ちょっと前にリンカーンでやってた1000円でヒーローみたいな感じです。 写真はオカダヤで買った150円のネックレスにダイソーで買った…

日曜は深夜バスで帰宅→仕事→℃-ute中野夜公演という強行スケジュールでした。 大阪は主に金銭的な理由で観に行けないので、小生にとって梅さんのいる℃-uteを観る最後の機会でした。 運良く端の方ながらも前の席だったので、目に焼き付ける事が出来たと思いま…

仙台

来たぜ! 良い天気! はあ…絶好のライブ日和なのになあ… Berryzのみんなの一日も早い回復をお祈りいたします

学園最強の美少女

今日は座間に行ってきました。 (以下ネタバレはありません) その前に↓の物購入。 ライトノベルの楽しい書き方 (GA文庫)作者: 本田透,桐野霞出版社/メーカー: SBクリエイティブ発売日: 2008/02/15メディア: 文庫購入: 2人 クリック: 173回この商品を含むブ…

こんなおやじギャグを見た

ちょっと前に見た事ですが、備忘録としてここに記します。 50代くらいのおっさんがコンビニのレジで酒を差し出し 「未成年だけど内緒で売って」 小生もバイトのお姉ちゃんにこんなことが言えるような鉄の心臓を持ちたいぜ。

Bella Martha

今日の昼テレ東で『マーサの幸せレシピ』という映画をやってたんで、見たんですよ。 勿論名前に惹かれて(笑)。 仕事しながらワンセグでの視聴だったのですが、きちんとした環境でもう一度見たいと思った映画でした。 公式サイトのAnother Storyの聖書から…

今週はゲキハロの余韻から抜けられない中ぷりぷりプリンセスの選曲に涙を流し、春のソロイベDVDににやにやしてたら新曲2曲OAというなんだか慌ただしい一週間でした。 とりあえず新曲は今のところ悪くない印象なので、まだOAされてない終盤部分が楽しみです。…

ゲキハロ千穐楽

ああ、終わつてしまいました… これからバスで帰るとこなんですが、一人スレに貼られてる劇中歌の歌詞を見るだけで感動が甦つてうるうるしてきます 道中脳内でリピートされるんだろなあ この力作を作り上げたスタッフ・キャストの皆さんに感謝して眠りに就き…

今日はEVERYDAY絶好調イベ@座間三回目行ってきました カップリングの甘い罠や梅さん&岡井ちゃん&マイマイの(インチキ)ボイパが聞けたのが良かったです ステージ上は良くも悪くも楽屋でもこんなんなんだろなあと思えるやり取りが繰り広げられて、笑いつつもこ…

大好きな人がいて おんなじ息をすって

サンクユーベリーベリー東京千穐楽観てきました。 まだ大阪があるので一応畳みます。

明日は

ゲキハロ朝昼見ます。 ええもちろん糞席で! ストーリーを追ったり演技を見たり、実際に観劇してる時間も楽しいんですけど、具体的に描写されてない所を観劇後に色々想像するのが楽しいです。 寝坊しないようにさっさと寝よう(VSの時寝坊した経験有るので)…

披露宴丸い花国家陰影列伝

今日はデーモン閣下のライブ「DEMON'S ROCK EXPO.」行ってきました。 やっと郵便局で受け取れた↓の大教典を聴きながら余韻に浸ってます。 悪魔 NATIVITY ”SONGS OF THE SWORD”アーティスト: 聖飢魔II出版社/メーカー: エイベックス・エンタテインメント発売…

昨日はサンクユーベリーベリーのゲネプロ行ってきました。 僕がゲキハロに望む事は、座長が主役である事と面白い事なので、今回は当たりですよ! 一人スレ眺めてると「芝居とは元来…」とか色々小難しいこと言ってる人が散見されるのですが、自分はストライク…

池上線が走る町にあなたは二度と来ないのね

今日は仕事前にハロ!プロ縁日@池上養源寺に行ってきました。 生まれて初めて池上線に乗ったのですが、都内なのに3両編成ワンマン運転とかびっくりさせられました。 ↑池上駅周辺で見つけたチラシです。 この画像では文字が小さくて読めませんが、ヲタだけで…

今日はちなこ写真集発売記念握手会に行ってきました。 なんかメイクが派手すぎてビビりました(笑)。 握手は特に剥がしとか無かったんですけど、話す事考えてなかったのであっさりと。 で、帰ってから写真集を鑑賞しましたが、いつもの奇声というか笑い声が…

9月10日は

℃-uteの日! というわけで行ってきました。 整理番号は自分にしてはまともな番号で、6人の℃-uteを間近で見られるのはこれが最後になる可能性が高いので前の方で揉まれてきました。 なんか今日は周りに臭いの強い人が多くて苦労しました。 まぁお互い様でしょ…

見よ!これが8年近く振り込みブッチ等したことのない優良会員の枠だ!

☆ゲキハロ 9/16 2階2列 9/18 1階18列 9/20昼 2階4列 9/20夜 2階4列 9/23朝 1階21列 ☆ハロプロANNEX 11/16 1回目 出演: 鈴木愛理 落選 11/16 2回目 出演: 鈴木愛理 落選 9/20なんか昼夜同じような席で見ろとか馬鹿にされてる気分ですよ。 ああもうチケは基本…

今日は

ぷりぷりプリンセスの公録に行ってきました。 昨年のモバイル文化放送のイベント*1でいじられていた巨漢のスタッフさんがいました。 内容はラジオ&ジングル1本ずつ収録と、OAには乗らないフリートークで合わせて1時間弱。 フリートークはべりつぅ!のBerryz…

やめるにょんやめるにょん

先週の金曜日、舞美ちゃんと花音ちゃん出演の『冬の怪談』を見に六本木シネマートに行ってきました。 (もうすぐ上映終わるのでネタバレ有りで書きます) あまり期待してなかったせいか、結構楽しめました。 とりあえず舞美ちゃんが綺麗&格好良くて面白い。…

誰かが君を信じてる

ちょっと前にTVで水谷豊が、今でもキャンディーズの3人は年に何度か集まるという話をしていて、℃-uteやBerryzのみんなもそんな仲間でいて欲しいなぁ...なんて内容の暑中見舞いを愛理ちゃんに出したら、梅さん卒業とか。。。 「そうか...あいつはBLACKの世界…

何を求め何を与え満たされていくのか

今週の美女放談は...なんとキッズ時代の写真が正しくなってる!!! それはさておき、今回も美女二人を見ながらニヤニヤの30分でした。 その中で衝撃が走ったのがまあちゃんが毎日腹筋200回しているという告白。 すげー!!! 小生も少しは見習ってお腹を引…

ダイエー甲子園臨時店トークショー

この日は午前中抜け出せない仕事があるから飛行機使っても間に合いません(泣)。 明日あたり仕事のスケジュールが変更になって1週飛ばないかなぁ。。。