披露宴丸い花国家陰影列伝

今日はデーモン閣下のライブ「DEMON'S ROCK EXPO.」行ってきました。
やっと郵便局で受け取れた↓の大教典を聴きながら余韻に浸ってます。


悪魔 NATIVITY ”SONGS OF THE SWORD”

悪魔 NATIVITY ”SONGS OF THE SWORD”



これに収録されている曲はやりませんでしたが(笑)。
今回もめちゃくちゃ楽しいライブでした。
個人的にいつか聴きたかった曲が2曲も聴けて非常に満足です。
そのうちの1曲は、歌詞中に今日の日記の見出しが入っている曲なのですが、時事ネタとして選曲されたんですかね。
閣下のブログでもちょっと触れてたし、今日の開演前のアナウンスで禁止事項として喫煙所付近以外でのアブリが挙げられていましたし(笑)。
とにかくもう一度聴きたいので早くDVDが発売される事を祈ります。