2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ゲキハロ千穐楽

ああ、終わつてしまいました… これからバスで帰るとこなんですが、一人スレに貼られてる劇中歌の歌詞を見るだけで感動が甦つてうるうるしてきます 道中脳内でリピートされるんだろなあ この力作を作り上げたスタッフ・キャストの皆さんに感謝して眠りに就き…

今日はEVERYDAY絶好調イベ@座間三回目行ってきました カップリングの甘い罠や梅さん&岡井ちゃん&マイマイの(インチキ)ボイパが聞けたのが良かったです ステージ上は良くも悪くも楽屋でもこんなんなんだろなあと思えるやり取りが繰り広げられて、笑いつつもこ…

大好きな人がいて おんなじ息をすって

サンクユーベリーベリー東京千穐楽観てきました。 まだ大阪があるので一応畳みます。

明日は

ゲキハロ朝昼見ます。 ええもちろん糞席で! ストーリーを追ったり演技を見たり、実際に観劇してる時間も楽しいんですけど、具体的に描写されてない所を観劇後に色々想像するのが楽しいです。 寝坊しないようにさっさと寝よう(VSの時寝坊した経験有るので)…

披露宴丸い花国家陰影列伝

今日はデーモン閣下のライブ「DEMON'S ROCK EXPO.」行ってきました。 やっと郵便局で受け取れた↓の大教典を聴きながら余韻に浸ってます。 悪魔 NATIVITY ”SONGS OF THE SWORD”アーティスト: 聖飢魔II出版社/メーカー: エイベックス・エンタテインメント発売…

昨日はサンクユーベリーベリーのゲネプロ行ってきました。 僕がゲキハロに望む事は、座長が主役である事と面白い事なので、今回は当たりですよ! 一人スレ眺めてると「芝居とは元来…」とか色々小難しいこと言ってる人が散見されるのですが、自分はストライク…

池上線が走る町にあなたは二度と来ないのね

今日は仕事前にハロ!プロ縁日@池上養源寺に行ってきました。 生まれて初めて池上線に乗ったのですが、都内なのに3両編成ワンマン運転とかびっくりさせられました。 ↑池上駅周辺で見つけたチラシです。 この画像では文字が小さくて読めませんが、ヲタだけで…

今日はちなこ写真集発売記念握手会に行ってきました。 なんかメイクが派手すぎてビビりました(笑)。 握手は特に剥がしとか無かったんですけど、話す事考えてなかったのであっさりと。 で、帰ってから写真集を鑑賞しましたが、いつもの奇声というか笑い声が…

9月10日は

℃-uteの日! というわけで行ってきました。 整理番号は自分にしてはまともな番号で、6人の℃-uteを間近で見られるのはこれが最後になる可能性が高いので前の方で揉まれてきました。 なんか今日は周りに臭いの強い人が多くて苦労しました。 まぁお互い様でしょ…

見よ!これが8年近く振り込みブッチ等したことのない優良会員の枠だ!

☆ゲキハロ 9/16 2階2列 9/18 1階18列 9/20昼 2階4列 9/20夜 2階4列 9/23朝 1階21列 ☆ハロプロANNEX 11/16 1回目 出演: 鈴木愛理 落選 11/16 2回目 出演: 鈴木愛理 落選 9/20なんか昼夜同じような席で見ろとか馬鹿にされてる気分ですよ。 ああもうチケは基本…