池上線が走る町にあなたは二度と来ないのね

今日は仕事前にハロ!プロ縁日@池上養源寺に行ってきました。
生まれて初めて池上線に乗ったのですが、都内なのに3両編成ワンマン運転とかびっくりさせられました。





池上駅周辺で見つけたチラシです。
この画像では文字が小さくて読めませんが、ヲタだけでなく地元の人も参加出来たようです。




で、その縁日ですが、しきりがぐだぐだ過ぎ。
トークショーの入場も適当だし*1、チケットなくても見られるし、フランクフルトはあっという間になくなるし。。。


でもまぁトークショーBerryzのかわいい浴衣姿が拝めたから良しとしましょう。
トークショーはこの夏のハロショイベの総括やゲキハロのこと、ソロ活動(写真集やCM)について等で、内容自体はたいしたこと言ってないのですが、7人ががやがや話してると楽しいです。
残念だったのはべりつぅ!で話してたキャップの髪の長さが、髪型のせいで確認出来なかったこと。
期待させといてお預けを食らった気分です。


あ、それからもう一つ良かった事が。
昔渋谷店にいた長身の綺麗な店員さんを久しぶりに見る事が出来ました♪
容姿だけでなく、接客も丁寧な人なのでまた戻ってきて欲しいなぁ。。。

*1:自分たちのことを棚に上げて、ヲタがきれいに入場列を作らない事に腹を立てている係員には呆れました。