2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

夢にまで見た 黄金郷

行ってきました℃-uteコン。 いやもう楽しかった!!! 特に夜は千秋楽と勘違いしてしまうくらいの盛り上がりでしたね。 以下感想だらだら書きます。 セットリストは狼で拾ったものをちょっと変えたものです。

驚異の℃-ute誕生

CD&DVD鑑賞して今週末のコンサートがさらに楽しみになってます。 僕が行けるのは日曜だけですが。 ℃-ute デビュー単独コンサート2007春 ~始まったよ!キューティーショー~ [DVD]アーティスト: ℃-ute出版社/メーカー: ZETIMA発売日: 2007/04/18メディア: DVD …

現実逃避

[rakuten:book:12040921:detail] 昨日今日と仕事場その1で一人きりになる時間が多かったので、仕事煮詰まる度に眺めてました。 ベタですがJUMPの見開きページが一番のお気に入りです。 Berryzのものよりあっさり目に感じるのは、1ページあたりの写真数や汗だ…

小さい頃は神さまがいて

(ラジオ)<...素晴らしい満月の夜になるでしょう 州´・ v ・)<お父さーん! 州´・ v ・)<私今夜発つことにしたの! ( ` 亨 ´)<なんだってぇ? 州´・ v ・)<さっき決めたの! ( ` 亨 ´)<亨です。今夜愛理が発つことになりまして...。 ( ` 亨…

あゝ血みどろになりながら

アンフォゲッタブルアーティスト: メロン記念日,海野真司,上野浩司出版社/メーカー: ZETIMA発売日: 2007/03/28メディア: CD クリック: 6回この商品を含むブログ (63件) を見る 発売前に注文したのにイベント申し込み受付終了後Amazonから届きました。 仕事で…

カツ レツ

キッカァァァァァァァァァ!!! 密かにキープしてて新人公演出ないかなぁなんて心の隅で思ってたんで、さるの刻公演だけ申し込んでたんですよ。 そしたら出るじゃないですか! 現時点で返金案内届いてないんで無事チケが取れてることを祈ります。 ★追記 ギ…

YMCA

Dohhh UP!でキューティーショーのJUMPの動画がUPされたということで早速観てみましたよ! 雑誌かなんかで「OPで℃-uteの人文字を作ってる」と言ってるのを読んで、コンサで気付かなかった小生はぜひとも確認したかったのですが これ言われなきゃわかんないよ!…

この感動は二度ない、三度ある

DVDマガジン観たり各スポーツ紙読んだりして日曜の余韻に浸っています。 スキャン出来ないんですけど、写真はトーチュウが一番いいですね♪ 微妙な写真を使うところが多い中、ラストの万歳の瞬間をばっちり撮ってくれました。 感動が蘇ってきます。。。 以下…