2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

忘れたくない夏@パシフィコ横浜

で、昼公演のLALALAあたりで到着。 小生事前に座席とかあまりチェックしない人間なのですが、席に着いてみると実質6列目じゃないですか! 自分の枠でこれくらいの席来たのいつ以来だよばかばかばかばかばかばかばかばかばかばかばかばかばかばかばかばかばか…

移動

終わったら即パシフィコへ向かって移動開始。 横浜でみなとみらい線の電車がちょうど来た!と思って乗ったら「次は菊名〜」とのアナウンスが。 逆方向に乗ってしまったぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!! でも、そのおかげで菊名で超ウルトラ8兄弟トレイン 見ることが…

ハロプロエッグ デリバリーステーション!05

【出演】吉川友、古峰桃香、能登有沙、北原沙弥香、澤田由梨 ゲリラ雨が各地を襲う中、イベント中は奇跡的に小雨がパラつく程度でした。 開演少し前にきっかとぁぉによるアナウンス。 途中からお友達ののえるとこべにが応援に来てくれて注意事項を読み上げて…

今日は亀戸→横浜とはしごしてきました。

Berryz工房と過ごす夏休みファンクラブツアー in 長野 〜Happy Summer Vacation!〜

今回のバスツアーは天候に恵まれず、ツアータイトルのように夏を満喫!といった雰囲気じゃなかったのが残念でした。 おまけに自分は風邪っぴきの状態で参加してたので寒くて仕方がなかったです。 まぁイベントやライブは楽しかったからいいんですけど。 ☆1日…

モンキーダンスのジャケ写の雅ちゃんの帽子の色違いのやつをかぶってる女の子を今日地元で見かけたのですが、あれってヲタ以外にも流行ってるんでしょうか。 それはともあれバスツアーの感想書きます。

最近のお買い物

きらりん☆レボリューション・ソングセレクション VOL.4(初回生産限定盤)(DVD付)アーティスト: TVサントラ,月島きらり starring 久住小春(モーニング娘。),SHIPS,雪野のえる starring 北原沙弥香,花咲こべに starring 吉川友出版社/メーカー: ZETIMA発売日: 2…

先週末はバスツアー行きました。 時間できたら感想書きます。 巷で大絶賛のBuono!コンは抜け出せない仕事が入ったので行けませんでした(泣)。 本当Buono!とは縁がないですよ。。。

夢をもしあきらめたらただのぬけがらだよ

よくスーパーとかで、その時期の行事に関するものを子供から募って飾ったりするじゃないですか。 母の日にお母さんの似顔絵とか。 この間の七夕の時期に、近所のスーパーに短冊が飾ってあったんですよ。 その時ふと目に入った短冊 プリキュアになりたい 大人…

忘れたくない夏

今日は℃-uteコン行ってきました。 色々不満点はありますが、たまっていた鬱憤やらストレスやらがスカっと解消できました。 以下、てきとーに感想書きます。

先週の日曜は

ハロコン行ってきました。 最近のハロコンは、持ち歌以外の曲の面白人事を楽しみにしているのですが、今回興味深かったのは、おがさきちゃんやリンリンを抜てきした『初めて唇を重ねた夜』くらいでした。 『恋ING』、『常夏娘』、『香水』あたりの人選は娘。…

木曜は

神宮花火大会行ってきました。 良席&野外&夕闇というシチュエーションのも手伝って、ハロコンより楽しめたかも。 セットリストは(狼のコピペ) Buono! #1 こころのたまご #2 ガチンコで行こう! #3 恋愛ライダー ℃-ute 自己紹介 #1 都会っ子純情 #2 大き…

ヘブンイベ(能登有沙・仙石みなみ・澤田由梨・吉川友・北原沙弥香)

1回目に入りました。

シンデレラ

お目当てはフライングさゆだったのであっという間に最大の見どころ終了。 でも、前の座席の二人が頭を横に垂れる中(もう何回か見た人なのか?)、最後まで鑑賞しました。 感想はといいますと、新鮮な驚きがなく全般的に冗長に感じました。 それでいて最後の…

日曜はシンデレラとエッグヘブンイベ観てきました。

℃-uteの日

今年の参加方法が発表されましたが、どんどん酷くなっていきますね。。。 グループの名を冠した記念日なのだから、来るものは拒まずという旨のお祭りにしてもらいたいです。 数千円の入場料金取る普通のイベントにしてもいいと思いますし。 落選馴れして外れ…

ハロショ

以前買い物した時カードの金額入力を間違えたので訂正しに来て下さいと言われたので昨日行ってきたのですが、あちらの手違いなのでトレカ1枚くらいくれないかなーと思ってたのですが、何もくれませんでした。 応対したのがカレンダーのイラスト書いていると…

Berryz工房の秘密兵器→純真無垢

今日は須藤茉麻初単独グラビアが掲載されているB.L.T.U-17の発売日なので、勇んで仕事場近くの本屋に入ったところ、置いてない_| ̄|○ もう一軒の本屋にも置いてない_| ̄|○ しょうがないので駅の反対口の本屋に行ったところここにもない_| ̄|○ 一縷の望み…