シンデレラ



お目当てはフライングさゆだったのであっという間に最大の見どころ終了。
でも、前の座席の二人が頭を横に垂れる中(もう何回か見た人なのか?)、最後まで鑑賞しました。
感想はといいますと、新鮮な驚きがなく全般的に冗長に感じました。
それでいて最後の結婚式はあっさりしていて物足りないなぁと。
宝塚版やブロードウェイ版もおなじような構成なんですかね。
あと「モーニング娘。のミュージカル」を観るつもりだったので、見せ場のない子が多いのが淋しかったです。
いろいろ文句垂れてますが部分部分では惹かれたところもあり、王子とシンデレラの再会のシーンなんかは良かったなぁと思います。
フィナーレでは長い黒髪を振り乱して踊るさゆと、「ヘルミィィィ!!!」で終わるリゾナントブルーが衝撃的でした。