2006-12-01から1ヶ月間の記事一覧

みなさん良いお年を

明日も結局お仕事することになってしまいました。 まあ2、3時間で終わりそうなんで昼過ぎに仕事場行ってお仕事終えたらそのまま帰省して紅白観る予定です。 個人的にヲタ活動以外で今年一番の出来事といえば会社辞めたことなんですが、色々大変なことあった…

夏夏ソロDVD

昨日今日と二日かけて熊井ちゃん観てました。 まあちゃんに比べて歌パートが多いので、普通のライブDVDに近い感覚で観ることができた気がします。 熊井ちゃんは自分のパート以外の所もだいたい口ずさんでるので、それも大きいのかも。 歌のところだけでなく…

♪メーリークリースマース それーはなんーのひー

そんな感じでお仕事していた週末でしたが、おかげさまで一山越えまして、今日は胸スカのシングルVとまあちゃんの夏夏ソロDVDを観ることが出来ました。 変な疲れの残った状態で観てたわけですが、まあちゃんの可愛さに酔いそうになりました。 特に蝉の1番の終…

マーダーライセンス新木場

会場から出たら人混みが出来てるので見に行ってみたら、どうやら「めぐ盗撮したのお前かバコ━━━━ンッッッ!!!」みたいな事件があったそうで。 お巡りさんも呼ばれてましたが、人違いなんですか? あまりヲタの顔や名前知らない(興味ない)のでよくわからない…

Berryzスーパースター列伝

今日はBerryzフェスティバル(昼の部)行ってきました。 普段はプロレスに使われている会場ということで、手元にある唯一のプロレスに関係する音源『THUNDER STORM』(北尾光司のテーマ)を聴きながら気分を盛り上げて会場へ。 以下だらだらと感想を。 席は…

かんなん汝を玉にす

昨日は℃-ute応援企画第8弾(夜の部)行ってきました。 すごく後ろの方の席だったんですが、楽しかったです。 前回の第7弾も楽しかったんですけど、失礼な話ですが、この話は元々めぐが担当だったんだろうなとか、ここにめぐがいれば...なんてことを思いなが…

茉麻サンタのオールナイトニッポン

Hello! Hello! This is Power Rock Station. こんばんは、DJの須藤茉麻です。 真夜中のThunder Road、今夜も押さえきれないエネルギーを探し続けているStreetの上のRock‘n Rider、夜更けの硬い小さなBedの上で愛を待ち続けているSweet Little Sixteen、愛さ…

Happy 8期

日記で書く機会がありませんでしたが、ていうか日記をほとんど書いていませんでしたが、吉川さんが気になってたんですよ。 まず外見が好みなんですけど、それに加えて名字の読みが「きっかわ」ってのがかっこいいじゃないですか。 モニカとかびーまいべいべ…

キャプテンスカーレット(←観たことない)

相変わらず仕事に追われていて℃-uteの日のDVDも未見の日々です。 同じ日に買った↓はiPodで楽しんでます。 胸さわぎスカーレットアーティスト: Berryz工房,つんく,湯浅公一,高橋諭一出版社/メーカー: ピッコロタウン発売日: 2006/12/06メディア: CD クリック:…

キ ュ ー ト ガ ヤ ッ テ キ テ タ

7人Ver.になったOPを観て感傷に浸りつつ『℃-ute has come.』を観てたのですが、「きったねー塀だなwww 辞めた会社の前の道の塀にそっくりだ。」と思ってたら、おいおいかんなんの目的地って辞めた会社のすぐ近くじゃねぇか!!! ということは辞めてなかった…

この感動は二度ない、三度ある

昨日から四六時中頭の中で「さいたまさいたま♪」と鳴り響いています。 いろいろと嫌な憶測が飛び交っていますが、あまり気にせずに素直にワクワクしたいと思います。 最近内輪向けっぽい小規模な活動(それはそれで楽しいんですけど)が多かったので、こうい…