夏夏ソロDVD

昨日今日と二日かけて熊井ちゃん観てました。
まあちゃんに比べて歌パートが多いので、普通のライブDVDに近い感覚で観ることができた気がします。
熊井ちゃんは自分のパート以外の所もだいたい口ずさんでるので、それも大きいのかも。
歌のところだけでなく、オケのところでも「パッパーパー」(小生の読唇術のよる表記)とか口ずさんでるのが微笑ましいです。
ついでにどうでもいいですが、熊井ちゃんは『パッション』の前奏間奏にある「ドゥーワッ」を「ドゥーワップ」と最後に「プ」を付けてるような気がします。
さらにどうでもいいですが、熊井ちゃんがコンサ冒頭で背負ってるバッグがちょっと欲しいです。
検索してみましたが見つかりません。