2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

娘DOKYU!

そりゃないぜセニョール...。

漢だ!!!

仕事しながらハロプロあべの支部のラジオ第18回聴いてたんですが、スペシャルゲストの杉作J太郎が考えてることがカッコイイ!!! 自分で大映画会社作ってハロメンに仕事出そうとしてるんですよ。 いやぁ目から鱗だ。 金とか権力とか欲しいと思ってなかった…

CD

貯まったポイントでなんかハロー!のシングルでも買おうと思ってお店に行ったのですが、別のもの買ってきました。ANIMAL INDEX(紙)アーティスト: ムーンライダーズ出版社/メーカー: ポニーキャニオン発売日: 2003/02/19メディア: CD クリック: 4回この商品を…

MAX MUSE

ちょっと前に話題に上ったMAX MUSEでBerryzのコメント目当てで曲買おうと思ったんですよ。 当方マカーなんで、DL出来ないからCD焼いてもらうサービスの方で。 で、商品を買い物カゴに入れて、会員登録して、次は送付先入力かな?と思ったら、「この曲はCD焼…

SWEET MEMORIES

同僚の席に置いてあった飲茶楼を見たら、懐かしい記憶が甦ってきました(笑)。 ポッキーと一緒にレジに持っていったり、明らかに「こいつヲタだろ」って思われる行為してたなぁ。。。 あの頃はあれが当然と思ってましたが、冷静に考えるとアイドルのシール…

結婚式

前に書いた友人の結婚式、今度の日曜なのですが、スピーチの時間結構後の方(酒まわってる頃)だと思ってたら、早い時間だそうで、さらに緊張度UP!!! それ以前に白いネクタイが見つかりません。 どこしまったんだろ(しまわずに雑誌などの下に埋もれてる…

大阪 恋の歌

最初打ち間違えて「女医の歌」になった。あっはっは。 CD初回限定盤のみ購入。 もう聞けない歌声が聞こえるとせつなくなりますね。。。 それとクレジットも淋しくて。。。 コーラスもつんく♂だけ。 僕は娘。にはスケールでかいこと期待してるんですけどね。 …

5/5&5/7

休めそうです♪ 5/4はどうせ遅くまで仕事してるだろうし、早く終わっても徹夜で並ぶことはしません。 5/7は昼くらいは入りたいなぁ。 それとも無理するか。う〜ん。。。

当落結果

・8/6(土)本庄昼:落選 ・8/14(日)中野昼:当選 直前の仕事&懐具合見て公演数増やします。。。

スポフェスDVD

少しずつ見続けて、やっと鑑賞終了。 予想どおり推しの出番少ない(笑)。 まぁ楽しめましたけどね。

ハロプロやねん!

ますますまあちゃんが好きになる放送でした。 「パナナ」やら「世界征服」やら「大人っぽいのは私」やらエキセントリックな発言を次々と繰り出し笑いを取っていく桃ちゃんは尊敬に値しますが、僕はそれと対比される普通っぽいまあちゃんの方に惹かれるのです…

仕事で新宿に行ったので渋谷まで足を伸ばしてハロショでやっとお写真交換。 その後地元のBOOK OFFのCD売り場で物色してるとイイもの発見!!! (はまぞう初めて使ってみる)おいらに惚れちゃ怪我するぜアーティスト: えなりかずき,つんく,高橋論一,23’s出版…

紅白DVD

届きました。 気になってしょうがないので紅組の『日記帳』を数秒拝見。 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ _| ̄|○ 今週中には愛理ちゃん祭りのとこ書き上げたい。。。

シングルV

PVは、あんまり好みじゃありません。 まあちゃんの逞しい体躯がカッコイイと思ったくらいでしょうか。 で、特典映像ですが、まあちゃん少ないですよね? ここでも干されかよ(泣)。

ハロショ

月曜に外のお仕事から帰社途中にいつもどおりハロショ。 以前から1周年記念グッズのお写真を引き換えようと思ってるのに、家にチケットを忘れる _| ̄|○ プチミュで映像鑑賞。 まあちゃんが訪問した原宿店の映像短くないですか? 他店3人に対し原宿2人だとし…

今月の仕事の山場があって、日記やカキコが出来ませんでした。。。 気分転換に巡回はしてたんですけど。 ここ何日かのヲタ活動っぽいことを。。。

追記

まあちゃんの書き初め

耳が痛いっ。 時間の使い方が下手だから今日も仕事行きます。。。 下のコメント欄、こんなに詰めて書いてるのまあちゃんだけだよ(笑)。

『ハロプロやねん!』より

<いよかん食べたらぁっ、いい予感!!! なんか元気が出てきたよ。 ありがとう、ちなこ。

残留嘆願署名しました。 普通に考えたら戻りゃしないんですけど、普通じゃない辞め方したんだから戻ってもいいじゃん! とりあえず「気にしてないから戻ってきてくれ」という意思表示だけはしたいのです。 それでも戻らないと本人が言うのであれば致し方ない…

もうすぐ逆境ナイン

僕が高校の頃好きだった島本和彦(燃えろ!マナー部のイラストでお馴染み)の『逆境ナイン』がなぜか今年映画化されます。 根性も野球センスもない奴ばかりの弱小野球部が、次々と襲いくるとんでもない逆境を乗り越え、泣き言ばかり言っていた部員たちが逆境…

外は正月みたいな空

一夜明けても「さっぱりわからん」としか言えません。 ホントに解せないことだらけ。 与えられた情報はわずかだし、それから彼女の気持ちを推しはかるなんて傲慢なことは出来ないし。 昨年末も思いましたが、本人の口から直接言わせないのは事務所の配慮なん…

4月

そして4月 今月も動きないけど、お誕生日おめでとう♪♪♪ 愛理ちゃんの今後の活躍を祈って、三本締めで愛理ちゃん生誕記念日の日記を締めさせていただきたいと思います。 愛理ちゃんちゅきちゅきだいちゅき〜♪♪♪ 愛理ちゃんちゅきちゅきだいちゅき〜♪♪♪ 愛理ち…

3月

紅・白・大乱舞の写真集が発売されました。 中さきちゃんと仲良さそうに手をつないでる写真があって、ミニモニ。ツアーズの頃からこのコンビが大好きな自分には感慨深いものがありました。 また、個人的に最強愛理ちゃんお写真が発売されました。 あぁもうキ…

2月

愛理ちゃんに関することは文化祭DVDが来たくらい。。。 あと4月からBerryzのバースデーグッズは出るけど他のキッズは出ないことがわかったことでしょうか _| ̄|○

大乱舞

『赤い日記帳』メイン奪還を期待しつつもそんなことは起こらず。。。 それどころか『FIRST KISS』から外される _| ̄|○ それでも『ラブマ』のパートは雅ちゃんとしっかりと♪ ハロー!の今の状況からすると来年横アリ無理なんじゃないかと覚悟しながら観てた…

プッチベストDVD

プチミュで観たアールフォーのPVで気になることがあったのでこの頃やっとこさ購入。 そして、愛理ちゃんが自分のパート以外もひたすら歌ってることを確認。 つんく♂ってこういうむっちゃ頑張ってる子って好きそうだから(『ラブマ』の締めの部分の逸話みたい…

プッチミュージアム

この時期、ハロショやプチミュで流されていた映像には、ハロメンの今年の抱負が収録されていました。 愛理ちゃんは「今年は高学年になるので、小さい子にいろいろ教えてあげたい。また ミュージカル をやりたい」という大人なことを言ってました。 こんあ子…

DVDマガジン

ハロコンのDVDマガジンでキッズの椅子取りゲームのコーナーがありました。 Berryzとそれ以外に分けられなくて嬉しかった記憶があります。 ゲームの結果は、愛理ちゃんはまあちゃんとともに早々に敗北でした _| ̄|○

ハロコン紅組

初日には入れないので、会社で狼を見て情報収集してると... 『赤い日記帳』でメインボーカル!!! あぁ!『FIRST KISS』復活!!! 『LOVEマシーン』で歌い出し&締めの矢口さんパート担当!!! という愛理ちゃん祭りだというではありませんか!!! 2日目…