残留嘆願署名しました。
普通に考えたら戻りゃしないんですけど、普通じゃない辞め方したんだから戻ってもいいじゃん!


とりあえず「気にしてないから戻ってきてくれ」という意思表示だけはしたいのです。
それでも戻らないと本人が言うのであれば致し方ない。
彼女の人生だから。
多方面に迷惑かけまくりの酷い辞め方だけど、今までの激務や功績の方が上回ってるでしょ。


あーでもせめてハロコンには出て!
それと何年か後でもいいので、詳しく話を聞かせてほしいです。


ちょっと前に狼に岡田有希子追悼スレが立ってて、ハロー!のメンバーとこういう別れ方したくないなぁと思いながら見てたので、悪いことしてるわけじゃないし、元気でいてくれたらそれでいいのです。




何か新情報でもない限り、明日から通常モードに戻ります。。。