2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

May be lost,but the soul will never die

Hello! days vol.5をドキドキしながら視聴。 10月分はかなりの荒技を使われる*1と思ってたのですが、普通に収録されてるじゃないですか! 「怒る村上」なんてばっさりカットされると覚悟してたのに。 10月応援企画は定番のトークやゲームを廃すなど、それま…

屁のつっぱりはいらんですよ

んでもってもう一つのお楽しみ、さいたまに向けてシングルV観たりポケモーの日記読んだりラジオ聞いたりしてます。 当然ですが、コンサートに対する気合いがビシビシ伝わってきて、こちらも無駄にテンションが上がってます。 一番高まったのが、レコメンでK…

無限に続く光の国へ

Hello!Project 2007 Winter LIVE DVD BOX【初回生産限定】アーティスト: Hello!Project出版社/メーカー: hachama発売日: 2007/03/28メディア: DVD購入: 1人 クリック: 54回この商品を含むブログ (141件) を見る 今週末の大きなおともだちの楽しみといえば、B…

GO AHEAD!

ttp://sendai.cool.ne.jp/redheaven/livinglegend/livinglegend_goahead.html 誰かが旅立つ時に聴きたくなる曲です。 最終大教典(アルバム)の最後に収録されてる曲です。

そう!こうやって、みんなで過ごした楽しい時間は絶対に忘れない。

今日はお菓子な大冒険のDVDが届いたんで早速鑑賞しましたよ。 こんなに楽しいのに泣ける映画はないね! かわいいし憎いし悲しいし、なんて複雑な映画なんだ! ラストから想像される未来と現在は全く違うものになってしまいましたが、唯一の救いは4KIDSが健在…

「朝食:チャーハン」で泣いた! 「初めてのデートはどこへ行きたい?:野原」で笑った!

Kindaiなんですけど、ライブレポの写真がいいですね♪ 密かに東京ニュース新聞社が写真撮ってて写真集出さないかなぁ。 DVDもいいんですけど、ライブ写真集結構好きなんですよ。

お菓子な大冒険も観たくなったので注文した

ダンは公開当時、午前中仕事で凹まされ、その後ゴジラ&ハム太郎、お菓子な大冒険&ダンと映画館を渡り歩き、傷心状態でうるうるしながら観た記憶があります。 それと上映後ぼろぼろ泣いていた年配のご婦人がいたのが印象に残ってます。 映画のエンディング…

今日も早く帰れたのでKindai読んだり仔犬ダン観たりしてました。

仕事さらに一山越えた! というわけで数日はのんびりと過ごせそうです。 今日はおはスタやらうたばんやら観て荒んだ心を癒しました。 2007年て素晴らしい年ですね。 春以降も定期的にリリース、TV出演、コンサートが続きますように。。。 さて、さいたま公演…

この前のラジオで

「レコーディングで楽しかったことや苦労した点は?」という質問に、他のメンバーは主に苦労した点について話してたのですが、まあちゃんは苦労話もしつつ「歌が好きなので、歌ってるときがすごい楽しい」ということを話してました。 夏夏ソロDVDを観てて、…

ハロコンソロ写真集

冷静に考えるとこんな薄っぺらい小冊子が¥2,500なんて高すぎるのですが、表紙茉麻!どのページ開いても茉麻!茉麻!茉麻!茉麻!という感動の前には些細なことです。 どの写真もかわいくて、これ見てるだけで一日過ごしてしまいそうな麻薬のような本ですよ…

久しぶりの日記です。 書きたいことはいろいろあったんですけど、ひたすら仕事が忙しかった!!! 一山越えはしたんですけど、まだまだ気を抜けなくて明日も働きます。。。

仕事抜け出して

福祉大相撲以来の生Berryzを見にスペイン坂行ってきたのですが、最近低下していた運気が急上昇して、入場列が僕の前で区切られて、僕が観覧する回の1番目に入場出来ました。 ぎこちない笑顔で手を振ったら、まあちゃんが手を振り返してくれたよ!(感涙) 超…

一年中が茉麻祭

Berryz工房デビュー3周年おめでとう!!! ついでに小生も発生X年おめでとう(泣)。 波瀾万丈だった℃-uteとは対照的に、Berryzのこの1年は良くも悪くも安定していた1年だったと思います。 安定した人気を誇ったからSSA公演につながったんだと思いますが、不満…

当落

東京昼、大阪夜当選。 東京はお仕事があるので3時過ぎに抜け出します。 大阪は行くと仕事が大変なことになりそうですが、なんとか調整したいなぁ。。。

いつまでもすぐそばで

シングルV「桜チラリ」 [DVD]アーティスト: ℃-ute出版社/メーカー: ZETIMA発売日: 2007/02/28メディア: DVD クリック: 31回この商品を含むブログ (75件) を見る で、やっとシングルVを観ました♪ Berryz&℃-uteのそれぞれのシングルVや単独コンが観られるなん…

あのこがわたしをなやませる

昨夜仕事場でちょっと仮眠を取ろうとしたら、臭い布団の中で8時間も寝ちゃったんですよ。 そしたら起きた後の自分がすごい! 頭も体も通常の3倍くらい速い! 普段の自分は一体なんなんだろうと思うキレキレ具合でした。 やっぱり睡眠て大事ですね。