一年中が茉麻祭

Berryz工房デビュー3周年おめでとう!!!
ついでに小生も発生X年おめでとう(泣)。


波瀾万丈だった℃-uteとは対照的に、Berryzのこの1年は良くも悪くも安定していた1年だったと思います。
安定した人気を誇ったからSSA公演につながったんだと思いますが、不満もあるんです。
いっつも日記で書いてる愚痴ですが、歌のパート割りにもっと変化をつけてほしいなぁと。。。
単に自分の推しが干されてるのが不満って訳じゃなくて、大人数のボーカルグループなんだから、もっと多彩な面を見せてもらいたいんです。
よみうりランドで見た『EVERYDAY YEAH! 片想い』は衝撃的だったし、人気メンを推すにしても『As ONE』の思いきったパート割りは面白いじゃないですか。
そんな感じで今年は変わった歌が聴けたらなぁと思います。


SSA公演を足がかりに、Berryzが更なる飛躍を遂げる一年になりますように。。。