2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

今日のJAGUARさん

ついにやぐちひとりに登場!!! でも上手くいじってくれなくて少々欲求不満です。 この店くらい推してほしかったのに!!! (稲はいいバイト先選んだなぁ(笑)) 照れたりしてるのが微笑ましくて良かったですけどね。

初単独〜まるごと〜

もうすぐですね。 なんか緊張しちゃってます。 多分まあちゃんは、布団に入っても難しい振りとかが気になって、また起き出して練習したりしてると思うんですよ。 そんなこと考えてるとこっちまでドキドキしてきて...。 それから、ライブで久しぶりに『あなな…

ゆめゆめ ゆめのなか

『なんちゅう〜』のC/W『夢で ドゥーアップ』が初O.A.されましたが、や〜、またいい曲もらいましたねぇ。 つんく♂、橋本由香利さん、その他のみなさんに感謝。 曲自体も好みなのですが、一番気に入ってるのは、歌にメンバー個人の顔が出てるところ。 印象的…

今日のまあちゃん in ザ・テレビジョン

みんなそうなんですけど、化粧がちょいケバい。 かわいいんですけどね。 なんかちょっと奥さんぽい。 割烹着着せたり買い物カゴ持たせたいなぁ(笑)。 アンケートで印象に残ったのが Q7:この夏挑戦したいこと A7:メンバーのイニシャルを入れてバッグなど…

『石川梨華/モーニング娘。卒業コメント8cmCD』1万名様プレゼント・キ

ャンペーン 落選。

ついでに

ULTRAMAN VOL.2 ウルトラマン (Official File Magazine ULTRAMAN)作者: 講談社出版社/メーカー: 講談社発売日: 2005/05/21メディア: ムック クリック: 2回この商品を含むブログ (3件) を見るULTRAMAN VOL.4 ウルトラセブン (Official File Magazine ULTRAMAN…

GiRL POP

女の子が楽しく遊んでる風景ってやっぱり良いものですね♪ まあちゃん写ってんの背中ばっかりですが _| ̄|○ B.L.Tでも気になったのですが、歯や目が濃淡のない不自然な白ベタになるのって、撮影後の補正のせいですよね? 人物の写真だと、不鮮明さよりもこう…

おたおめ♪

ミカちゃん&鈴木亨さんおたおめでした♪ 誕生日&卒業1周年を記念してミカちゃんのフェイクから始まる、僕がミニモニ。の曲の中で一番好きな『恋愛一周年』を聴き直してみました。 うん、やっぱりいい歌。 こちらによると、夢に向かって一歩一歩前進している…

ムーンライダーズ@SHIBUYA AX

気持ちいい音楽をいっぱい浴びてきました♪ 客のノリ・一体感はハロー!のライブの方が上(ハロー!が異常と言った方が正しいか(笑))ですが、音楽を聴こうとしない邪魔者がいないので、音楽を聴いた充実感は遥かに上。 客の年齢層がかなり上だし、女性の比…

34丁目の奇跡

4/12の日記にも書いた噂通り... 祝!再演決定!!! 確認のため天王洲行かなかった僕はヘタレ..。 2005.5.27 「34丁目の奇跡」再演決定! 昨年12月上演いたしましたブロードウェイ・ミュージカル『34丁目の奇跡』が、今年もX'masに再演されることが決定しま…

なんちゅう恋をやってるぅ YOU KNOW?

フルサイズがラジオで流れましたが、印象がさらに良くなりました。 終盤の怒濤の展開が燃える!!! 2番の後の間奏のコーラスと言うかフェイクがカッコイイし(お馴染みの竹内さんの声だと思うんですが、Berryzたちに歌わせて欲しかった気もします)サビの繰…

トラックバックの意味を教えて2

♪でっきるっかなでっきるっかな

うたばん

このヘアメイク担当した人天才!!! すげー!すげー! 僕も勘違いして真似したくなるくらいすげー! 愛理ちゃん髪切ったんだー。 ハロモニ。のポニテの時から短いのかな??? これでお写真出して欲しいけど無理だろうなー。 そういやこの衣装ってスカート…

今日のまあちゃん in 写真集『Berryz工房』3

☆7ページ(ソロの顔アップ) あんまり良くないですよね。 ここの出来次第で写真集全体の印象大分変わったと思うんですけど。 それでもまあちゃんのおでこは美しいと思っておりますです。 撫でたくて仕方がない。

JAGUARさん

神様のお陰で音箱登竜門観ることができました!!! もう最高!!! 怪しく動きながら熱唱するジャガー(口パク)。 後ろのお姉ちゃんはどう見てもギター弾いてません。 歌い終え、燃え尽き倒れるジャガー。 カッコイイ!!! ちょい前に宇宙から万里の長城…

ジャケ写

もはアトにちょっと大きめのジャケ写が掲載されたのですが(URLなんとかしてよ...) http://tvstation.jp/special/artist/morning/yaguchi.html#1 http://tvstation.jp/special/guest/05/05/Berryz_Kobo_J.jpg なんだかまあちゃんの太腿がよさげですよ!!!

今日のまあちゃん in 写真集『Berryz工房』2

☆1ページ まあちゃんの頬は世界一美しい曲線ですな!!! 綻んでる口元がポワワな気持ちにさせてくれます。 ☆2ページ(みんなで傘持ってる) 女の子らしい可愛いポーズで傘を持ってる...のですが、傘が小さくて窮屈なポーズになってしまってます。 ちなこが…

眩暈

読了。 面白かったです♪ 他の御手洗潔シリーズも読みたくなりました。 どうでもいいけど、本文はすごく面白いのに解説が非常につまんない。。。

ジャガーさん

音箱登竜門見逃した _| ̄|○ 一生の不覚...。 キャプ画拾ったんですが面白そうですね....。

今日のまあちゃん in 写真集『Berryz工房』1

☆表紙 風船の持ち方に各メンバーの個性が出ています。 小生の愛するまあちゃんはと言いますと、手首を外側に反らせて、手のひらが前からも見える(うまく表現できない...)女の子っぽい持ち方。 指の握り具合も可愛らしい♪ 反対サイドのちなこの少年のような…

MyojoとかKindaiとかB.L.Tとか

B.L.Tに極小ですが『なんちゅう〜』のジャケ写が載ってますね。 平凡な並びじゃなくて面白いとは思うんですが、まあちゃんの顔切れてない? インタビューで気になったのがMyojoで ━━みんな新しい環境を楽しんでる様子ですが、「最近、女のコっぽくてかわいい…

テスト

トラックバックの意味は分からないけど送ってみる。 あれ? うまくいかない。まあいいや、寝よう(笑)。

行くぜ!非ハロー!ライブ

出かける前に巡回したりヤフオク眺めたりしてたんですが、5/27(金)のムーンライダーズの立ち見席チケットを見つけたので落としてみました。 行けるかわかんないんですが。 多分知らない曲いっぱいなんだろなぁ(一応手元にはベスト含めてアルバム11タイト…

通販

欲しいCDがあるんですけど、Amazonだと品切れだったので、初めてタワレコの通販使ってみたんですよ。 「発送までの目安」が「2日〜5日」だったんですが、1週間後に「在庫切らしてたので取り扱い業者に発注した」とのメールが。。。 Amazonのマーケットプレイ…

色とりどりに染まる夢と 遥か彼方の遠い世界

おとといワニから写真集届きました!!! そんなわけでサインはハズレです。 ええと、まぁ、色々と言いたいことはありますが、まずは写真集を出してくれたことに感謝します。 ぐだぐだ文句とか言うネタ(各種リリース・イベント等)がある内はまだまだ恵まれ…

おたおめ♪

ちなこおたおめ〜♪ 個人的にロングの方が好きだったりするのですが(もちろんショートも好きです)、少数派なんでしょうか。。。 なんであんなに手足が長いんだろうなぁ。 同じ人種だと思えない _| ̄|○

うわあああああああっっっ!!!!!

ポケモーのハロー!ショット(待ち受け)に愛理ちゃんがっっ!!! テラキャワス!!! 全くの予想外だったので感激です!!! ところでポケモーリニューアル後、まあちゃんの待ち受けが登場していない気がするのですが気のせいでしょうか。。。 人選の基準…

最近のジャガー様

公式サイト(http://homepage3.nifty.com/jaguar-star/)が更新されて、詳しいTV出演スケジュールが発表されました。 ◎フジテレビ「 音箱登竜門 」にライブ出演するゼ! ○放送日: 5/23(月) 25:31〜 「ファイト!ファイト!ちば!」 をバックバンド付きで歌うぜ…

シャッフル

推しが選抜から漏れてると凹みますよね〜。 最初流れた怪情報の「須藤?」ってのは、まあちゃんとめーぐる人違いしてたんですかね。 ぬか喜びさせやがって!!!

新曲

燃える曲ですね! 平田さんだから電子音が心地よさげ(それに対して紫陽花はキンキンしてて好みじゃないんですよ)。