JAGUARさん

神様のお陰で音箱登竜門観ることができました!!!
もう最高!!!



怪しく動きながら熱唱するジャガー(口パク)。
後ろのお姉ちゃんはどう見てもギター弾いてません。



歌い終え、燃え尽き倒れるジャガー
カッコイイ!!!





ちょい前に宇宙から万里の長城が見えるとか見えないとか話題になりましたが、ジャガー星からは鋸山が見えるとのこと。
ちなみにこのゴツイ衣装のせいで、ジャガートーク中胴体を動かせないようです。




本日のやぐちひとりに出演との告知がありましたが、来週のようです(次回予告に出演してました)。
損はしないと思うので、是非来週のやぐちひとり見てみて下さい!!!