2008-12-01から1ヶ月間の記事一覧

現場納め

今日は「デーモン小暮閣下川口オートレースに降臨トークショー」を見るために西川口に来ました。 駅からオートレース場まで無料バスが出てるのですが、乗ったら想像通りオッサンばっか! 小生なんか若造ですよ! 会場はイベントホールなる場所だったのですが…

天に昇る喜び

身も心も懐も寒い今日この頃ですが、ハートウォーミングな出来事があったのでご報告しようと思います。 それは僕が仕事を終えて寒さに震えながら自転車で帰宅し、かじかんだ手で郵便受けを開けた時のことです。 郵便受けの中にはなんと ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・…

人は皆 夕日を見つめて

今日はキューティーランド2@新宿厚生年金(1回目)行ってきました。 イベントの内容は寝る子は℃-ute続編、キューティーガールズ・DJマイマイ&MCチッサー&MCカッパー存続ハガキ開票結果VTR、ミニライブといった感じで、やっぱり目玉は寝るキュー続編。 続編…

美しきクリシェに背をむけて

あーそれから特典映像にも収録されている白サイですが、企画者・賛同者の皆様には、ヲタの強いメッセージを伝える数少ない手段であったサイ祭がただのサプライズのマスゲームに堕ちる瞬間を見せてくださってありがとうございましたと言いたいです。 「白サイ…

ベリコレ!

で、DVD見ましたよ。 いつものように「ここはアップで映せよ!」とか細かい文句は色々ありますが、大好きなツアーがいつでも見られるのは嬉しいものです。 ツアー日程が発表された時は「なんで今年は夏ツアーじゃねーんだよ!」と不満たらたらだったのですが…

有線

出番は短かったですけど、みんなひたすら可愛かったですね。 なので満足です。 あと冠兄貴がすごすぎでしたね(笑)。

いいじゃないかいいじゃないか夢があれば

十数年ぶりに宝くじを買いました。 もし1等が当たったら、札束ちらつかせて須藤茉麻写真集を出すようUFAにかけあうぜ!!! 衣装は着物とぉ、エプロンとぉ、割烹着とぉ、女子大生風とかぁ、大人っぽいドレスとかぁ、あとブリブリのやつとかぁ... ・ ・ ・ ・…

シャ乱Q結成20周年記念プロジェクト「感謝!ハタチのシャ乱Q みんなでお祝いだ!日本武道館フェスティバル!〜長いよ〜」

タイトルどおり長かった!!!(笑) でも豪華ゲスト盛りだくさんで飽きることなく観られました。 Berryzが結構近くに来た&ゲストがはける時近くに来る席でしたし。 それとゲストも観客席も十数年前からタイムスリップして来たような人と現在よく見る人がご…

真野ちゃん応援企画

☆11/15(土)真野 FRIENDS PARTY vol.2(六本木1回目公演)応援ゲスト:矢島舞美・萩原舞 ☆12/07(日)真野 FRIENDS PARTY vol.3(名古屋2回目公演)応援ゲスト:須藤茉麻・菅谷梨沙子 ☆12/13(土)真野 FRIENDS PARTY vol.3(横浜3回目公演)応援ゲスト:嗣永桃子…

ぎゃああああああ!!!!! 今日は早く帰れたからベリコレ!と℃-uteの日のDVD観るぜ!!! と勇んで郵便受け開けたら何も入ってないよ!!! 普段はフラゲ日に届くのに!!! というわけで、今日は以前に行ったイベントについて書こうと思います。

ところで… ちょっと前★ 11月23日は… 『勤労感謝の日』  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ でしたね♪″ いっつもお仕事・お勉強・etc…頑張っている皆様☆ お疲れ様です♪ たまには… ゆーっくり(o´∀`o) 休んで下さいね…☆ 体壊しちゃいますよ♪ http://buono.weblogs.jp/buono/2008/…