2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

働けど働けど

一つお仕事片付きました♪ ですが、次の仕事が2週間早まったのでいきなり修羅場です。 特に今日明日。 でも何が何でも日曜は横アリ行きますよ!!! 今、夜公演のチケしかないので昼チケ落とそうと思ったんですけど意外と高いんですね。。。

生存報告

仕事は終わりませんが元気です! 睡眠時間も取れてるし。 主に机でな! 火曜の深夜か水曜の朝に山を越えるので、その後は駄文を連ねる余裕が出来ると思います。

帰ってきた 今日のまあちゃん in Hello! Project digitalbooks 1

今月のハロー!プロジェクトデジタルブックス、全然話題になってないような気がしますが、最近僕が細かく巡回出来てなかったせいでしょうか。 いや、元の写真集の評判が芳しくなかったせいか。。。 僕はそんな写真集でもまあ楽しめたクチなので、まんまと会…

「あっしねぇ...」と佐紀が言ったから一月十四日はBerryz記念日

今日は佐紀ちゃんが制定したBerryz記念日ですね♪ あの中野の発表会からもう2年ですか。。。 あっという間だなぁと思うと同時に、あの時とは別人の彼女たちの事を考えると2年以上の月日が流れているような気もします。 今年は何もなさそうですが、佐紀ちゃん…

近況

仕事でひーひー言ってました。 昨日で一段落したのですが、来週はまたすごそうです。 チケの申し込みは、にょきにょき戸田昼夜・新宿土曜夜・大阪にぶち込んでみました。 それと非ヲタの友人があやや行きたいと言うのでこどもの日の昼を。 チケと言えば、デ…

茉麻は弱音を吐かぬ そんな気持ちがわかるかい?

1月3日夜のハロコン行ってきました♪ 楽しかったですよ♪

うわわわ

気付けばずっと忙しくて新年らしいこと何にもしてない! 年賀状も書いてないですよ! これじゃいかん! そんなわけで新年らしく書き初めをしてみました♪ いや、こんなことより早く年賀状書かなきゃ。

スイッチ ON! DVD2

新年早々こういうこと書きたくないのですが ...何この糞編集 被写体は最高なのに、ほぼ全編にわたってひたすら細かいカット割りのせいで見にくい事この上ない。 何が映ってるのかじっくり観ようとするとカットが切り替わってしまって、なんだかよくわからな…

スイッチ ON! DVD1

やっと一通り観ました♪ 終演後の舞波ちゃんの「やりきった!」という感じの表情が本当に良いです。 新たな映像が出る度に素直に卒業を祝福出来るようになってる気にさせられます。 優しい笑顔でマイマイ&ちっぺを抱きしめて何か声をかけてるお姉さんぶりを…

帰宅途中に

ハロショ上野店寄ったんですけど、会計済ませてメッセージムービーを見てたらちょうどBerryzキタ! グッドタイミング! いや、自分の前に客が一人しかいないからピンチだ!!! 早くまあちゃんのコメント流れろ!!! なんてそわそわしながら見てました。 まあ…

明けましておめでとうございます。 今年もハロプロに良いように振り回されると思いますので、よろしくお願いいたします。