帰宅途中に

ハロショ上野店寄ったんですけど、会計済ませてメッセージムービーを見てたらちょうどBerryzキタ!
グッドタイミング!
いや、自分の前に客が一人しかいないからピンチだ!!!
早くまあちゃんのコメント流れろ!!!
なんてそわそわしながら見てました。


まあちゃんは「今年の目標は色々あるんですけど、歌が上手になりたいです。自分の歌でみなさんを感動させたいです。」みたいなこと言ってました。


B.L.Tと同じコメントで、今年最大の目標は歌なんですね。
わくわくしてきましたよ。
でもワン(ry _| ̄|○


他のメンバーは上記のような心境で見てたのでほとんど覚えてないんですが、佐紀ちゃんがB.L.Tの書き初めと同じく「ハロプロでダンスが一番上手くなりたい」と言ってたのがかっこ良かったので覚えてます。


Berryzのコメントが終わった後℃-uteキタ!
というところで呼ばれて℃-uteのメッセージは見られませんでしたとさ。
久しぶりにプチミュ入ろうかなぁ。。。